このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再々放送中📺🎶

先日お知らせがありました『関ジャニ∞TV』再々放送が始まりました膨大な量の動画から、どれを見ようか迷っていたのですが、ちょうど家事中だったので映像を観なくても聴ける『モーニング関ジャーニー』から。そういえば、最初は5分くらいのラジオだったよね…

クルグル 8/29

今回は、飛び込みで入ったパティスリーのお話たまたま通りかかった通りで、初めて見かけたお店だから入ってみた…って、これだけ聞いてるとジャニーズのアイドルじゃないよな。どっかのOLさんみたいそこのお店で、ケーキと焼き菓子を買って、車で帰った長野く…

久々の“Happy LIVE”🎶🎶

8月26日(水)に『Johnny's World Happy LIVE with YOUJr.祭り 〜Wash Your Hands〜』が配信されました。珍しいでしょ?私がJr.くんの話をするなんて実は、ここでお友達になりました方の記事を読んでいて、Jr.くんのライブも観てみたいな…と思っていたところに…

勤続25年の男たちの、“面白み”そして“愛と感謝”

V6

8/23に『24時間テレビ』が終わったと思ったら、8/25に嬉しい情報が解禁されました😊9/23に発売されるシングル『It's my life/PINEAPPLE』の初回盤Bに収録される、特典映像のダイジェストが解禁になりました。『以心伝心、爆弾処理6』『6×25 必笑振り返り座談会…

とうとう……

今日のお昼間は、V6についてテンション高めに記事の下書きしてたんですよ🎶ウキウキで😁しかし、関ジャニ∞のFCからメールが届いて気分はどん底…関ジャニ∞47都道府県ツアー UPDEAT公演中止が発表されました。8/26、ジャニーズ主催の大型公演の年内中止が発表され…

思いを共有するという事(ボク。8/25)

16年前の今日、8月25日は、関ジャニ∞関西デビューの日でありました。16年前の私は、∞の存在をほぼ知らなかった…と思います。そんな私が10年後には∞沼に堕ちてるなんて、想像してなかったなぁ。何ならジャニオタ自体を卒業しようとしてたんだから……いやぁ、人…

届いてるよ。届いてるけど…(ボク。8/23)

『少しずつ少しずつ、でも、昨日よりは前へ』24時間テレビの最後に映った言葉。この言葉から、この日のヤスくんの『ボク。』は始まりました。今回の24時間テレビに参加できなかったことを『ちくしょ〜』と悔しがっていたヤスくん。関ジャニ∞も、ヤスくんも。…

クルグル 8/22

8/22の更新で、900回を迎えた長野くんの『クルマでグルメ』900回と言っても、ただの通過点。その事には触れず、いつも通りの更新です(そういうところが好きなんだけども)今回は“万能調味料”三杯酢に旨味を加えたもの。野菜にもお肉にも合う。そして長野くん…

本当に、お疲れ様でした。

8月22・23日と放送されました『24時間テレビ』18:30から放送開始ということで、OPくらい見られるかしら?と思ったら、18:20に、何とも言えないタイミングで、旦那さんが帰宅連絡も無く、突然帰宅あぁ……なんて事。ショックを受けつつ、何とかテレビの前を狙っ…

Re:LIVE 初回限定盤

もぉ、何度見たことか……ヤスくんのソロアングルなんか、数え切れないほど見た。そして、数え切れないほど泣いた……。ソロアングルは、みんなカッコいい横ちょとたっちょんは美しすぎるし、村上くんは私の中で今最もキテる人だし、マルちゃんは、衣装でキャラ…

素敵な関係性😊(ボク。8/19)

8/19に更新された『ボク。』佐野くんのブログを受けてのコメント。“佐野くん”とは、関西ジュニアのグループ『Aぇ!group』の佐野晶哉くん。去年『忘れてもらえないの歌』でヤスくんと共演した彼。強火安田担なんです。自分のブログで、ヤスくんが8/8にアップ…

今度逢えるのは、一体いつ?

書きたいことが山ほどあります。本当にたくさん。でも、まず今日は、この事を書きたくなった。今年いっぱい、ジャニーズ主催の大型公演(コンサート)の中止が発表されました。まぁ…妥当な判断だと私は思います。でも、公演が発表されてたグループのファンの方…

8月18日 (ボク。8/18)

9月11日は、ヤスくんの誕生日。8:18に産声をあげたそうです。写真集発売の発表があっても、何のリアクションもしなかったのは、8月18日(生まれた時間の日)に話をしたかったから。だそうです。なんか、ヤスくんらしいなぁ。前日の8/17には、9月16日発売の『an…

『Re:LIVE』お迎えいたしました

本日8月18日。関ジャニ∞のシングル『Re:LIVE』のフラゲ日でありました。あさイチでお店に走り、洋服やらバックやら、色んなお店からの色んな誘惑に耐え、早々に家に帰ってきました。……が。今回は7時間超の特典映像付き。とりあえず、初回限定盤のMVとドキュ…

その笑顔に癒される☺️

『24時間テレビ』放送が近付いてきましたね。メインパーソナリティーの5人が、毎日何かしらの番組に出演していて、ひとりでキャッキャしていますそんな中で、昨日はイノッチが1日電波ジャック⚡️子ども達の学校は昨日から始まったものの、旦那さんが仕事お休…

なんだか、大変な場所に足を踏み入れてしまった気がする…

『Twitter、始めてみました』宣言をしてから、早3週間。今までは、ジャニーズwebのMedia infoを頼りに情報収集をしていた私にとって、Twitterの情報の早さに驚くばかり😵V6が登場する『TVガイドAlpha EPISODE HH』も既に予約することが出来ました☺️少しずつ使…

誘い寿司にのり、追い寿司をしたものの…

あ〜ぁ……ごめんなさいねぇ〜。ごめんなさいよ〜。なに“寿司 スシ”言ってんだって話しですよね〜。普通の方が見たら、“誘い寿司”とか“追い寿司”とか、意味不明これが、eighterの皆さんには通じてしまうという昨日、インフィニティのHPにてお知らせがありまし…

求めるものと、求められるものと……

今日(8/14)、朝7時過ぎまでお布団の中でゴロゴロしてようと思ったんです。でも6時ごろに目が覚めて。何気なく開いたスマホ……❗️❗️❗️❗️❗️『関ジャニ∞ 安田章大 写真集発売決定脳腫瘍の闘病中の写真も収録』…………はっ⁉️何だって❓❓寝起きで半分働いてなかった頭が…

〔貴方の笑顔に逢える〕それだけで 生きていける (ボク。8/12)とジャニごと。

8/12、Twenty ★Twenty の『smile』発売に合わせてアップしてくれた、ヤスくんの『ボク。』歌詞に沿って、写真付きでメッセージを届けてくれています✨ヤスくんの顔見てると、頑張ろう!って思えるし、笑ってる顔見ればこっちも笑顔になるし、そこにいてくれて…

すこぶる忙しい1日だったのに、お知らせが多すぎるっ💦(∞編)

あぁ…ホント昨日忙しかった💧💧夏休みになって、子ども達が毎日夜更かしばかりなので、夜 ブログ書いたり、撮りためた番組をチェックしたりが出来ない今月末、来月と大型音楽特番が放送されるのに……∞もV6も、CDリリースするから露出も増えるだろうに……レコーダー…

すこぶる忙しい1日なのに、お知らせが多すぎるっ💦(V6編)

V6

本日、実は旦那さんのお誕生日であります娘が、お昼にオムライスを作り、私はケーキ(レアチーズケーキ)を作り、晩ご飯は娘がステーキを焼き……娘主導のご飯の用意でしたが、まだまだ小6。全て出来るわけではなく、私も手伝うわけで……午前中は食料品の買い出し…

おにぃ、かわいいねぇ😍(ボク 8/11)

『写真撮ろ!これwebに載せるから!』8/8のドリアイで、ヤスくんが言ってた写真『ボク。』にアップしてくれました。ヤスくん、ありがとう横ちょ……団扇の陰からチラチラ見えてたからっエレベーター降りて“ドン”の前から、eighterみんな騒いじゃってたよエレベ…

やはり、オタクの性には抗えなかった

本来ならば、我が家。今日から旦那の実家に帰省予定でした。帰ってくるのは8/16の予定だったので、明日発売のトニトニの『smile』予約しなかったんです。引き取りにも行けないし、配送してもらっても家に居ないし……。でも私、今 家にいるじゃない?車でちょ…

ナイツテイルコンサート初日

気が付いたら、もう8月10日。光ちゃんのナイツテイルコンサート、本日初日でしたね。東京フィル演奏なんですね。さすがだ……ミュージカルとコンサートでは、やっぱ違いは大きいみたいで、そのホールに合わせた歌い方の難しさを『Show must go on』で、語って…

一般の方と、それ以外の方と、私と。

少し前の話ですが、ある日の仕事終わり。スマホを確認したある先生が『おぉっ!』と声を上げました。その先生は嵐ファン(紫担)で、秋に国立のコンサートがあるかもしれない。との連絡があり、喜んでおられました。今の職場、その先生と、嵐の箱推しの先生(…

クルグル 8/8

ガパオライス🍳聞いたことある。でも、たぶん食べたことはない……と思う。……というわけで、作り方を検索🎶ナンプラー、オイスターソース、ガパオ ……我が家では、絶対に好まれない味になりそうな予感。うちの旦那さん、海育ちなのですが、魚介が苦手。中華料理に欠…

なんだ、この忙しさっ💦💦(ドリアイ ライブとボク。8/8)

遂に、やってまいりました。待ちに待った、8月8日。『エイトの日』(それに、『パインアメ』の日)朝の8時から、横ちょ、マルちゃん、村上くん、ヤスくんと4人がTwitterでメッセージをくれて(15時“おやつの時間”担当のヤスくんは、『おやつの時間だよ〜。はい…

ウルトラマンティガ、隅々まで完読💜

うふふふふ☺️発売日当日に、届いたんですよ📖『ウルトラ特撮 PERFECT MOOKvol.3 ウルトラマンティガ』でも、昨日 色んなことが、あっちでもこっちでもありすぎてこちらまで手が回らなかった……あっ!読んだのは昨日なんですけどね〜本当に、ティガに関してパー…

V6QCのスペシャル動画が、凄すぎた件。

V6

8月6日。待ちに待った『V6 QUIZ CHALLENGE』のスペシャル動画、解禁日ここで、ちょっとおさらい。『V6 QUIZ CHALLENGE』とは、avexのV6のHPにて、6月25日から6週にわたって行われたクイズ企画のこと。毎回出題されるのは11問。全問正解でパスワードがもらえ…

大丈夫!またきっと会えるから…

20時のFCからのメール。ちょっと驚きました。8/8のドリアイ。『大倉忠義の体調が万全ではない状況となり、メンバー全員で協議検討いたしました結果、大事を取り、本公演への出演を見合わせることとなりました。』∞4人からも、メッセージ動画が届きました。“…