このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞TV 12/31 そして2020年…

『関ジャニ∞が歌ってみた〜2019大晦日ver〜』“歌ってみた”って、なに歌ったんだろう?って思ったけど……まさか『友よ』だとは思わなかった今年ラスト『友よ』になるのかしら?紅白での歌唱はメドレーで『前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー』ということで…

お疲れ様です💕そして2020年

昨日更新されていた、光一くんの『Show must go on』、剛くんの『Love Fighter』。剛くんのクレープブームは、まだ続いてるのね。私は久しく食べてないなぁ。小さい頃は、家で作ってたりしたんですよ。分厚い生地だったけど、自分で作るのは楽しかったな光一…

にこ健° 12/29 そして2020へ…

V6

昨日『にこ健°』読んでたら、写真は明日…と書いてあったので、お写真を待ってからの感想です本当に、あっという間の1年でした。『六本木歌舞伎』も『セミオトコ』も、驚きばかりでしたが今まで、挑戦したことない事に挑戦したり、演じた事ない役を演じたり、…

関ジャニ∞TV 12/28

『♯47bestdiary♯OKAYAMA♯HIROSHIMA』今回も、BOYくん達 可愛かった〜岡山編。選ばれた『桃太郎』の配役。適役だったと思うヤスくんが、桃から生まれて泣いてる作品大「ヤスは、桃から生まれたからなぁ」安「そう。桃からしか生まれてないからなぁ」だ〜れに…

M gallery 12/25

V6

ちゃんと読んでたんですよ?水曜日に。でも、忙しくって、感想書くヒマなかった今回は、前後いたしますが……お鍋のシメ……うちは、雑炊です小さい頃からずっとそう。昨日もお鍋&雑炊しましたよ採血ホント苦手妊婦検診で採血した時に、気分悪くなって倒れそうに…

クルグル 12/28

V6

ホントに、今年もあと僅かですね『シュトレン』うちにもあります。コストコの大量生産品ですが……その昔、パン教室に通っていた頃、作ったことがあります。レシピはあるけど、習った時に作った一回きりだなぁ数種類を食べ比べってとかがまた…凄いわ、長野くん…

Mステ ウルトラスーパーライブ 12/27

カウコン前、最後の生放送。楽しみにしてましたよ。そりゃあ、KinKi Kids、V6、関ジャニ∞が同じ番組に出るなんて、滅多にないことですからね。まぁ、ウキウキでしたよKinKi Kidsの歌声に、心あったかくなって、V6の安定感に癒されて。最近、私的には剛健ブー…

関ジャニ∞TV 12/25

『Xmasカオス会』前日の長編のこともあり、アップと同時に、チラッと時間だけ見に行きました。そしたら、今日は……時間よりも、5人の出で立ちに!?!?!一瞬見ただけで、カオスの気配プンプン横ちょのツリーの被りものインパクト大だったライブ終わりのテン…

関ジャニ∞TV 12/24と∞ごと

『夜な夜なクリスマス会』19時から参加することはね?もちろん出来なかったんだけど、結構長いって言う、たっちょんの予告が気になり、確認しに行ったら……タイムバー、二度見しちゃったよねんっ?1時間45分っ⁈ながっ!想像以上の長さ。たっちょんの長編予告…

にこ健° 12/23.24

V6

忙しいっ!ホント忙しいっ!!あっちもこっちも、そっちもどっちも、色んなとこで、色々アップされたり、放送されたり……追いつかないっ!追いつかないけど、追いつかないなりに、書きたいんですっ私の感想なので……もう知ってるよっ!とか言わないでね〜健く…

CDTV2019 12/23

小学校の終業式で、息子はテンションが上がり⤴︎、インフルの娘は、熱も下がり体力も有り余ってるので、2人ともなかなか寝てくれず、テレビの前に落ち着いたのは、23:10。……よって、リアタイは叶わずでしたまずはV6。『ある日願いが叶ったんだ』あの衣装、『…

にこ健/° 12/22

V6

CDTV2019、収録お疲れ様でした☺️私も、録画予約バッチリです明日は、今日の収録の様子を、連続更新してくださるとの事。楽しみです楽しみしかありません今回は見落とさないよう、逐一チェックしますあっ!webの更新情報のメール通知。無事登録しました。24時…

M gallery 12/18

V6

えっ?えぇっ??『M galleryの更新メール』って??更新を通知してくれる、そんな素敵な機能があるのですか?だったら是非、私も搭載したい……後で調べてみよ〜っとそうだよね。ジャニーズの皆さんは、年末バッタバタだよね私も、娘のインフルエンザで、バッ…

クルグル 12/21

V6

2週間ぶりの『クルグル』題名が『失礼いたしました💦』で、なにっ?どうしたっ??と思ってたら、webのシステムエラーの件だった。『ご迷惑おかけしましたm(_ _)m』って律儀っ!真面目っ!そういうとこ好きっ……というわけで今回のお題は『パン』……………無理だぁ…

ありがとうございますっ‼️

本日、一つ前の記事を書き終えたあと、買い物に出かけたら、携帯に小学校から連絡がありまして…『娘さんが、38.4度の熱がありますので、迎えに来てください』との事でした。これって…まさか……インフルエンザじゃないっ??そう思いつつ、かかりつけの小児科…

またもや……

V6

ジャニーズwebが見られない中、本屋さんに立ち寄れば、数々の誘惑に惑わされて……雑誌、3冊も買っちゃった〜😅ホントはね?もっと買ってしまいたいところでしたが、何とか踏みとどまった💦💦『TVガイドPERSON』『TVガイド』『TV station』の3冊📖『TV station』は、西…

にこ健祭り🎶

V6

これですよっ、これっ!全然気が付かなかった〜そんな“祭り”があったなんて、全く知らなかった……でも、考えてみればそうだよね。健くん、毎週日曜だけの更新じゃないもんね。節目の時やテレビに出演する時、更新してるもんね。お久しぶりの生放送。更新する…

もぉ〜っ😆

たっちょん、どれだけヤスくんのこと、好きなのよぉ〜webが復活してから“400”を目指して、ハイペース更新の『くらすます』ちょいちょいヤスくんの名前が出てきて…あっ!名前出てこなくても、話題にしてる事も(食レポ史上初のクレイジーな表現をした子…とかね…

おかえり〜〜✨✨

やっとだよ〜〜約1週間。何度も何度も足を運び、その度に『まだかぁ⤵︎』ってなって……やっと❗️やっと会えたよぉ〜〜‼️ジャニーズweb、復活です✨✨…………てか、知らなかった〜〜知らないところで、勝手にコラボレーションで“祭り”開催されてるしっそちらは後程、…

関ジャニ∞TV 12/15・16

うわぁ〜っ!感想書く前に47時間過ぎちゃった〜〜💦💦『丸の大切ご飯』♯2だったっけ?“2”だけだったっけ??マルちゃんのケータリング紹介。岡山 広島編1番惹かれたのは、穴子の卵焼き美味しそうだったなぁ…牡蠣とかもねマルちゃん、美味しそうに食べるから、食…

KinKi Kidsコンサート🎶

KinKi Kidsコンサート『ThanKs 2 YOU』セットリストと、皆様の感想を読ませていただきましたなんだ、あのセットリスト〜〜ヤバいじゃないですか〜〜〜ど頭から『愛のかたまり』懐かしい曲もたくさんなんと言っても、最近話題になった『キスミス』まで披露さ…

岡山公演と関ジャニ∞TV 12/14

昨日の『47』岡山公演。レポ読ませていただきました😊あ〜ん💦12月だもんね❄️クリスマスシーズンだもんね🎄歌うよね〜〜🎉『キミへのキャロル』私の“聴きたい曲 ベスト3”に入る曲であります。いいなぁ、いいなぁ〜今日も歌ってるのかなぁ??あの青→赤が、青→紫にな…

FNS歌謡祭 第2夜

12月11日『FNS歌謡祭 第2夜』リアタイ出来ないかな?と思ってたんです。子ども達を寝かしつけて、何気にテレビつけたら、亀梨くんが歌ってて……それ終わったら、V6 出てきた〜〜テレビの前でニマニマ☺️今回は、健くんに持ってかれたぁ〜。眼鏡好きには堪らな…

M gallery 12/11

V6

思わず写真を撮ろうと思った物……う〜ん……今 パッとは思い浮かばないけど、子ども達の写真は、やっぱり撮っちゃうかなぁ?カメラ無くても、スマホでカシャって撮れちゃうから、便利になりましたよね。ついつい撮りすぎちゃう、親バカな私……うちも、お味噌汁は…

洗濯機👕🌀

『大物家電の寿命は10年程度…10年過ぎると、色んな物にガタが来るから、気をつけた方がいいよ』そんなアドバイスを、昔 友達から受けました。“うちの子達は、まだまだ大丈夫〜”なんて、12年超えてもタカを括っておりましたら……たっちょ〜ん!うちの洗濯機も…

FNS・MUSIC FAIR・CDTV

やっとちゃんと観られたっ。3番組『FNS歌謡祭』発売日当日だった『光の気配』お久しぶりに生で聴いた、KinKiサウンド。やっぱり、いいなぁ。年々 良くなってますよね耳馴染み最高『SHOCK』は、光ちゃん大変そうだったねそうよっ。最初に言ってたけど、もう40…

にこ健° 12/8

V6

もう2回寝ると11日🎶『FNS歌謡祭 第2夜』もちろん、楽しみにしています。楽しみしかありません😁『Mステ スーパーライブ』8年ぶりの出演なんだ。そんな感じしたいけど、“8年ぶり”に立ち会えること、嬉しく思ってます健くんっ。全然『些細なこと』なんかじゃない…

買っちゃった〜💕😊

ず〜っと、迷ってたんです……買おうかな?どうしようかな?って。『BEST STAGE』1月号『友よ』と同じ11/27に発売された、この雑誌。私がCDを予約した書店にも、もちろん並んでいたのですが、そこは立ち読みNG❌中身が確認できなかったので、この日は購入を断念…

クルグル 12/7

V6

美味しそう〜、ショコラのパウンドケーキ🍫文章読んでるだけで、舌触りとか食感とか、想像できる〜😆💕チョコケーキって(何でもそうだけど)当たりはずれ、ある気がします。くどいものは、ひとつ食べきれない事もあるし……って、それ もしかして年齢の問題かしら??…

M gallery 12/4

V6

お鍋かぁ私は、個人的に水炊きが好きですでも、家族は味がついてるお鍋じゃ無いとイヤみたいで…だから、市販の鍋つゆを買うことが殆ど。変わり種はNG。もっぱら寄せ鍋です。たまには、他の味のお鍋も食べたいなぁ〜。でも、坂本くん言うみたいに、ひとり鍋、…