このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 12/18

えっ?えぇっ??

『M galleryの更新メール』って??

更新を通知してくれる、そんな素敵な機能があるのですか?だったら是非、私も搭載したい……後で調べてみよ〜っと💻

そうだよね。ジャニーズの皆さんは、年末バッタバタだよね💦私も、娘のインフルエンザで、バッタバタです😅

年明け、旦那さんの実家から帰ってきたらホッとできるかな?


パンの焼ける匂いは、私も好き😊それ以外だと……好きな匂いってないかも。

雨上がりのコンクリートの匂いは、どっちかって言ったら苦手かも😣


『人のふり見て我がふりなおせ』

理不尽に怒ってる人見ると、そう思うかな?

常にカッカしてて、いつもイライラしてる人😡たまにいるじゃないですか?そういう人見ると、冷静にならなきゃ。って思います。


そもそも、自分に自信がある人って、いるのかなぁ?自信満々に見える人でも、緊張してたり、どっかに小さな不安抱えてたり。それが人間なのでは?と。

坂本くん言ってるみたいに、自分がダメだと思ってる部分も、全てさらけ出しちゃうのが良いかもね。

長所と短所は紙一重だと思うし。

自分は雑だと思ってても、周りは仕事が早いって思ってくれてる事もあるかもしれないし。


元気が出る魔法……

即効性があるやつだったら、みんな教えて欲しいよね?でも、いかんせん、そんなものはどこにもないですよね…

“時間”が解決してくれる…かな?

ずっとモヤモヤは消えないけど、好きなことしてる時は考えないのならきっと時間が解決してくれるはず!


本当に、もうすぐクリスマスですね🎄

早いっ!!

そうそう、坂本くん、ツリーもお正月飾りも何もしないって言ってたもんね。

イルミネーション見て「明るいな」って思うだけとか、大人っ!素敵っっ!

“Xmasなんていらないくらい…”ってKinKiさんも歌ってますもんね〜😆

でも、私はウキウキ浮かれてます😝

……ってか、子ども達に喜んでもらおうと、張り切ってます。

皆様も、素敵なクリスマス🎄お過ごしくださいね💓