このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 1/8

季節の曲問題……

どこのグループにもありますよね…

ライブが夏だと、冬の曲聴けないし、その逆もあるし。

季節に囚われず歌ってくれるのは、嬉しいよなぁ…


お食事、召し上がられたのですね🍽

てっきり、メニューは長坂監修なのかと思ってました😅ショーの前にディナーなら、ホント食事も喉を通らないですよね。


坂本くんから『全部だきしめて』の話題がのぼるとは、思ってもいませんでした。

セトリを拝見したとき、同じ曲2曲もやったの?って疑問に思ってたんです。色々考えられての事だったんですね🤔坂本くんのお話読みながら、是非その演出観てみたい…と思ったのですが、さすがにディナーショーは円盤化されないですもんね……残念💧


あぁ〜っ、わかります〜😊

ライブでも、舞台でも、着て行く服って悩みますよね〜😆私、今から5月の長野くんのミュージカルに着て行く服を悩み中🌀4ヶ月もあるのにね…楽しみ〜💕💕


ライブより舞台、舞台よりディナーショー。

距離感 近いですよね✨恥ずかしいに決まってる💦照れちゃうに決まってるよ〜💦💦


『ディナーショーっぽくないディナーショー』って、一体どんなんなんだろう?

そもそも、ディナーショーを知らない私は、全くわかりませんが😅


そうだよね。地方に行っても、そんなに時間ないよね〜。でも、食事は楽しみですよね。その土地のものが食べられるから。

あ〜っ、旅行行きたいなぁ〜……

あぁっ、坂本くんはお仕事だもんね😅

でも、どっか遠くに行きたいなぁ〜〜🚃