このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

冬ドラマ メッセージ&関ジャニ∞TV

昨日届いた『2020冬ドラマ 特設サイトOPEN』のメール✉️


横ちょ〜〜っ💕💕

絶対零度』第1話。がっつり見させて頂きました😍

……と言っても、リアタイは出来なかったので、放送終了後、録画をスタート▶️

特設サイトのメッセージでも言ってたけど、アクション、凄かった😆

最初っから飛ばしてましたね〜。

はぁ💨カッコ良かった。その上、麗しいお姿🥰

お友達から

『予告まで油断するな!』

ってお知らせを受けていたのですが……

キャ〜ッ💖何?あの半裸……

予告だけで、3回も観ちゃった😆💦💦

あぁ…これから3月まで、毎週の楽しみが増えました😌

ライブ、撮影、演出…いろんなお仕事重なってますが、体調には十分お気をつけて🏥

月曜日。横ちょの“山内さん”に会えるの、楽しみにしてます😊


関ジャニ∞TV』

1/2に更新されて、1回観たんです。

でも、旦那の実家だったから、コソッとひっそりと……

で、家に帰ってきてから、11/1に更新されたのと、合わせて観ました。

11/1にこちらで書いた記事、読み返してきました。なんか、ウッキウキな感じで書いてるなぁ、私……

『47』の連動企画とか、色々発表されたのも11/1だったのか…

あれから2ヶ月。早いようなゆっくりだったような。

あの動画を観て、すんごく泣いたのは覚えてる。泣きすぎて、冷静に観られてなかったな。『歓喜の舞台』の歌詞とか、全然入ってこなかった。歌は本当にBGMで、画面に映る5人を観ては、ただただポロポロ涙を流してたっけ……

そして、今回。

『UPDEAT 2019→2020』

楽しそうにしてる、5人がいた。

11/1の動画の表情とは、明らかに違ってて。

私の気持ちも、11/1に動画を観た頃とは変わってて。

でもそれは、良い方に転がってる。

よくヤスくんが言ってます。

『過去があるから、今がある。辛いことも、しんどい事も、経験してのりこえたから、今がある』

そうだよね。思い描いた未来とは少し違っても、今 みんなが笑顔なら、それでいい……

これから4/29まで、ハードスケジュールで体力的にはしんどいだろうけど、同じ時間を共有する人達の笑顔でパワーチャージして、乗り切って欲しいな…って思います。

私は会えないけれど、毎公演 無事走り切れることを祈ってます。

あっ!タルタルソース。

うちの息子も大好きです😁

我が家のタルタルは、本格的じゃなくて、ピクルスのかわりに“らっきょう”です。

いつもタルタルだけ食べてくから、結構な量を作ります💦💦


そうだ。『47』関連で…

愛媛と高知の缶バッジのデザイン、解禁されてましたね。

高知の横ちょは、カツオと……坂本龍馬風??

愛媛のマルちゃん、可愛かったなぁ💕

最近、私の中でマルちゃん、きてます🧡

さてさて、今度はどんな動画が更新されるのか……楽しみ😆




いつも、ほんと ありがとう😊