このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ニューイヤーメッセージ✉️

FCからメールが届きまして📩

“ニューイヤーメッセージ”だったのですが、自由気ままに動画を見られない状態の私……

とりあえず、直筆メッセージだけガン見👀

坂本くん、字もイラストも綺麗だなぁ〜。とか、イノッチ 足りなくなっちゃったの🤣とか、長野くん性格出てるなぁ〜、とか。

ヤスくん、まっすぐ書けてない〜😁でも、右肩上がり↗️😊

そんな中、コソッと動画観ましたよ🎥


まずは∞。お正月についてのトーク、ありますか?って横ちょの問いかけに、『あ〜、ない』って、ヤスくん😂

『僕は、年男なんですって』って、あんまそういうの気にしないのか…。私はめっちゃ気にするけどねっ😊カウコンに関わってくるし、年の差……とかね💦

年齢の話してる間の、マルちゃんとたっちょん💧『ちゅう🐭』の中に『ちゃ〜』紛れてたし💦💦

毎年恒例の“おみくじ”

村上くんのお年玉あげたい人は、マッチさん。たっちょん、私もアレはドキッとしたよ。『マッチでーす!』😅

横ちょのメンバーへの質問。

たっちょんへ。好きな食べ物なに?

A.ハンバーグ………カレーかと思った😆

ヤスくん、“3”が出てアホになってた。

丸「懐かしい」

大「アホなってる」

村「元々や」

……………村上くん、元々って😂

で、ヤスくんへのしつもんは、メンバーで旅行に行くなら?

Summerに沖縄🌺

いいねぇ〜〜、沖縄✨✨

4/29終わったら、数日お休みもらって、ゆっくりしてきたらいいよ。ベロッベロになってきて🍺😊たっちょん、海 入るの?潜っちゃうの??🐠もしそんな事があったら、ぜひご報告をっ!!

マルちゃんが回してくれたビデオの画像を、ちょこっとだけ、特典映像に入れてくれたら……なんて、野暮なこと言わないからさ。

ずっと走り続けてるんだから、束の間の休息、とってね😴

たっちょんの感謝してるメンバー……

『最近はおらんな』

いないんかぁ〜い!!

……って、横ちょも言ってたけど、たっちょんにみんなが感謝してるよね。

新年早々『くらすます』復活したし、私もたっちょんには感謝してる🙏🏻

村上くん、また“たつくん”って言ってたぁ☺️

最後、マルちゃん。

デビュー当時の自分に言いたい事。

『アホーッ!』

ひと言🤣🤣🤣

なんとも∞らしい、ニューイヤーメッセージでした😁


珍しく、∞よりV6の方が長かったんです、動画の時間🕰

なので、そちらは別で……



いつも、ほんと ありがとう😊