このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ…

6月1日に向けて、少しずつ色々な事が通常運転に戻って来ていますね。ジャニーズ界隈も、毎日更新されてたwebのブログや動画が、6/1から通常更新に戻るとのお知らせが…この3ヶ月間。ファンのみんなを喜ばせる為に、色んな企画を立ち上げてくれて、本当に感謝…

Smile Up!Project 5/30

本日も、FCからメールが来て📩YouTubeにアップされるよりも早く観させていただきました☺️『Smile Up!Project 〜みんなで踊ろう!がむしゃら行進曲!!〜』3分程の動画だったのですが、情報量が多い前回の『オモイダマ』との振り幅……今回もヤバい……いいえ、素…

クルグル 5/30

今日は、お取り寄せした“鶏鍋”の話題。お肉以外にも、野菜 つくねetc全て具材もセットで、食べ方や鍋に具材を入れる大まかな順番まで書かれていたそう。全てのものに、生産者の名前が記されていて、なんか今回も高級感がプンプン全ての素材が美味しくて、“と…

Smile Up!Project 5/29

V6

一昨日の『にこ健°』での、健くんの“楽しみにしていてください”発言のすぐ後に、FCからメール『井ノ原快彦よりメッセージが届いております』ちょっと待って⁉️そんなに早く“何か”が始まるのっ❓手始めに、1人ずつメッセージとかっ❓❓………って一瞬ひとりで焦って…

関ジャニ∞TV 5/29

『グッドナイト関ジャーニー #10』ステイホームももうすぐ終わり、6月よりみんなが動き出すため、ラジオも今日で最終回最後の担当はマルちゃん最後だから?ってわけじゃないんだろうけど、いきなり陽水さん登場カラオケをお家にセッティングした、マルちゃん…

関ジャニ∞TV 5/28

『グッドナイト関ジャーニー #9』夜、子ども達が寝静まった後、意気揚々と『関ジャニ∞TV』見に行ったら…「きっとうまくいく」んんっ??横ちょのはずだけど……「いかがお過ごしでしょうか?」村上くんだけどっ❓❓#8も、#9も、両方とも村上くん次の日の朝聴いて…

にこ健° 5/28

V6

今日、虹が見えた地域があったそうですねうちの地域は、ぜんっぜんでしたよ。すっごく良いお天気☀️息子は、公園から帰ってきて汗だくでした昨日は、V6初のリモート打ち合わせをしたそう。なんか、健くんとイノッチ以外、そぉいうの慣れてなさそうで、どった…

いよいよ……

本日、子ども達の小学校の登校日でありました。今日は地域ごとの登校でしたが、本格的に始まる6/1からは通常登校。教室に30人程度の生徒が入る予定です。3日間は3時間授業、6/4からは給食も始まります。ちょっとドキドキ給食は、マイ箸&マイスプーンを持って…

関ジャニ∞TV 5/27

『グッドナイト関ジャーニー #8』「いかがお過ごしですか?」……って、村上くん何故に小声っ❓喋り続ける村上くんに、違和感を感じたのは、ずっと“ひょーじゅんご”だからかっ?「こういった…ちょっと。まるで……あのさ、そうさ……」………意味不明なんですけどっこ…

関ジャニ∞TV 5/26

『グッドナイト関ジャーニー #7』まさかこの曲から始まるなんて、思ってもいませんでした。ヤスくんの弾き語りで『All is well』音が、声が、息づかいが、全て優しくて。ホロッときそうになってたとこで「う〜ん……こういう事ですよ」という言葉の後に始まっ…

もう少しの我慢と、変わらない場所と…

5月25日。全国で緊急事態宣言が解除されました。KinKi Kidsの2人が、揃ってwebのブログを更新していました。光一くんは、自分が書きたいと思った時に心のままに。剛くんは、毎日優しい言葉を綴ってくれて。2人とも、言葉選びも表現の仕方も違うけど、緊急事…

Smile Up!project 5/25

こんなに立て続けに、動画をアップしてくれるなんて思ってもいなかったので、ちょっと嬉しくなって。今回は、YouTubeにアップされる前。FCのアーティストメッセージの方で、最初に拝見させていただきました。『Smile Up!project 〜いま伝えたいオモイ〜』最…

関ジャニ∞TV 5/25

『グッドナイト関ジャーニー #6』今日は珍しく、昼間に録ってるたっちょん「“安全な距離を保ちながら…”って、ずっと言ってるな オレ」笑いながらたっちょんは言ってたけど、“ソーシャルディスタンス”という言葉を、いち早く発信したのはたっちょんで、それを…

ボク。 5/25

そっか……そうだったね……本日、5/25。ヤスくんが、聖火ランナーとして尼崎の街を走る予定だった日。私、正直言って忘れておりまし。聖火リレーが中止になったと聞いた時に、あぁ⤵︎って思いをその場に置いてきて、オリンピックが延期ってなった時、じゃあ、聖…

関ジャニ∞TV 5/24

『歌詞報告② 完成!?』先週更新された『Re:LIVE プロジェクト』の続報です。先週、Aメロの歌詞をたっちょんが発表してくれて、今週 Bメロのマルちゃんが発表してくれたらなぁ〜…なんて思ってたんだけど。「皆さんが担当した『Re:LIVE 』の歌詞が出揃ったと…

Smile Up!Project 5/24

遂に、ですね。とうとう…やっとでございます。本日の『Smile Up!Project 〜書・心と共に〜』KinKi Kids 剛くんの登場です。剛くんの、優しい声に、言葉に、ささくれ立ってた心が、穏やかになっていきました。今、外で戦って下さっている全ての人々への感謝…

クルグル 5/23

『西京焼き』タップリの白味噌に浸かってて、探し出すのに大変なくらいって……どんなんなのお味噌も自家製の、お取り寄せ西京焼きって、高級な香りがプンプンするそうそうっ。西京焼きって焼くの大変よね。すぐ焦げちゃう……でも、旦那さんが魚嫌いなので、最…

ボク。 5/22

さてさて………何から、どう書いて良いのやら……『少し愚痴らせて下さい』こんな書き出しから始まり、『目の前が滲んで携帯の画面が歪んで文字が見えない』そんなこと書かれたら、私の目の前も、直ぐに霞がかかったみたいにぼんやり滲んで、ポトリポトリと雫がこ…

関ジャニ∞TV 5/22

『グッドナイト関ジャーニー #5』マルちゃんも、夜に録音しているという事で…朝ラジオの時は朝、夜ラジオの時は夜に録ってくれてるっていうのが、ちょっと嬉しいですね。マルちゃん、みんなとコンサートをしてる夢を見たそう。起きた時は、ちょっと寂しかっ…

Smile Up!Project 5/22

本日アップされました『Smile Up!Project』関ジャニ∞が登場しました。3回目の登場にして、初めてのバラエティ要素を取り入れた動画。『Smile Up!Project〜アドリブおとぎ話〜』………何だそれ??あぁっ❗️嵐がやってるみたいな?リモート紙芝居的な??……と思…

心は繋がっていたとしても……

やっぱり、遠いな〜…って、思ってます。三宅健くんの『にこ健°』健くんは、よくお天気の話を書いてくれます。『今日は雨が降ってて…』って書いてあっても、私のところは晴れ間がのぞいている日もある。『お天気がよくって…』って言われても、シトシトと雨が…

遂にこの日がっ‼️

本日5/22。『47』のグッズが、オンラインショップで発売開始されました。先週の5/15に発売されたグループは、日付が変わったと同時の発売だったので、∞のグッズもてっきりそうだと思っていて…0時にショップを見に行ったら、まだだった〜ちょっと調べたら、7…

関ジャニ∞TV 5/21 & ∞レンジャー 5/21

『グッドナイト関ジャーニー #4』今日の当番は、横ちょ「只今、17時33分ですね」やっぱり、時間帯が変わったということで、あのレアな寝起き横ちょじゃなくなっちゃったね。アレ、結構好きだったんだけどなぁメンバーとのリモート会議終了後に録音中今から、…

関ジャニ∞TV 5/21

『グッドナイト関ジャーニー #3』「え〜……村上です〜」始まり方が、本当のラジオみたいそれもエレベーターの中からお届けエレベーターホール、フロントってワードが出てきたから、どっかのテレビ局とかかと思ったら……どうも、ご自宅マンションっぽいリモート…

クロニクルF & ありえへん∞

アハハハハ〜ッ、寝かせたよね〜。特に、そんなに感想とか書くつもりなかったんだけど、皆さんが書かれているの読んでたら、なんか書きたくなっちゃった『関ジャニ∞クロニクルF』放送開始4回目にして、初感想クロニクル初のリモート収録eighterさん達は、ヤ…

関ジャニ∞TV 5/19

『グッドナイト関ジャーニー ♯2』今日も、水槽の水の音が流れる中からスタート。昨日から時間帯が変わった為、少し低めのトーンのヤスくん。「eighterの下腹部に響いてますか?」「ズシッと突かれてますか?」「グッドナイト関ジャーニー、安田章大です」………

関ジャニ∞TV 5/18

『グッドナイト関ジャーニー ♯1』今日より、朝から夜8時にお引っ越ししたラジオ当番は変わらず、たっちょん『くらすます』に、飲んだら食べたりしながら撮ったから、音が気になる人いたらごめんなさい。って書いてたけど…飲んだりって、お酒だったんだね。晩…

発売日決定‼️😆

やっとですよ❗️やっとこの日がやってまいりましたっ‼️KinKi KidsのNew single『KANZAI BOYA』6月17日(水)発売が決定いたしましたやっとです〜。やっとですねぇ〜〜5月5日の発売が延期になり、早2週間。『MUSIC FAIR』を観て、ますますCDが欲しくなった楽曲………

関ジャニ∞TV 5/17

『歌詞報告①』『Re:LIVE プロジェクト』たっちょんが作った歌詞のお披露目会。村上くんが進行する中「その前にさぁ…」「ヤス、めっちゃ髪切ってんねんな」横ちょ、それっ‼️私、動画始まってすぐに止めたからねっ。左上のヤスくんをガン見よっ‼️お髭も無くな…

おめでとうございます🎉🍾✨

V6

本日、5月17日はV6 井ノ原快彦さんのお誕生日ですイノッチ〜、おめでとう〜〜FCのバースデー動画、見たよやはりV6は6人一緒のパターンなのね「ついにゾロ目、きちゃったよね〜」ゾロ目の世界へいらっしゃい〜。やっと、私に追いついてきたなっイノッチワール…