このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/17

『歌詞報告①』


『Re:LIVE プロジェクト』

たっちょんが作った歌詞のお披露目会。

村上くんが進行する中


「その前にさぁ…」


「ヤス、めっちゃ髪切ってんねんな」


横ちょ、それっ‼️

私、動画始まってすぐに止めたからねっ。

左上のヤスくんをガン見👀よっ‼️

お髭も無くなってて、スッキリ💕💕💙


「アッハハハ😄触れてくれんねや」

そりゃ、当たり前‼️


「触れてくれるんや」

イヤイヤ、触れずにはいられませんって❗️

『ありえへん∞〜』で、三輪さんに大好評😆

メンバーにも、大好評💕

もちろん、私も😍😍😍

ヤスくんの短髪、いつぶり??

パイナップル以来??

あの“パイナップル”も衝撃だったけども😅


2時間かけて自分でカット✂️それも、道具はキッチンバサミ💦

「ちょっとそのキッチンバサミ、持ってきますね」

ただのキッチンバサミなのに、キャ〜〜ッ💕💕ってなったヤスダーは、私だけではなかったはず。

髪を切って、Re:LIVE  生き返ったって、ヤスくん言ってました。

髪を伸ばしてた理由は、

アフガンハウンドとアクアマンになりたいから。

と言いつつも

短髪は、サングラスが似合わないから。

って……

どちらもヤスくんの本音なんだろうけど、後者を聞くと、胸がキュッとなるよね。

前回の短髪同様、手術痕もクッキリと見えていて、ここでも、ちょっと心臓がキュッとなりました。


「どうか、こんな安田も気にいってください」


何をおっしゃいますやらっ❗️

どんなヤスくんでも、大好きに決まってるじゃないですかっ💙😆💕


ぬいちゃんは毛先が赤、ブランケットは緑、今は短髪。

グッズと今のヤスくん、全然違うってマルちゃん言ってたけど、それもまた良いのです😁

みんなのお部屋に並べられてたグッズ達。

あの団扇って、ヤスくんの髪型的に、第二弾のやつ??第一弾は全員だったのに、第二弾は個人なの?あの髪型ではなくなった今、それは買っとくべきなの?

………思い出として?😅

アクスタもさ?

何か色々考えすぎて、一旦保留。もしくは今回は見送り…とか思ってたけど、これは買っとくべきなの?

………思い出として?😅


あれれっ?おかしいな??

これ、たっちょんの『Re:LIVE 』の歌詞の感想を書くはずだったのに……

え〜っと、感想は……書きません。

皆様のお楽しみのために……


煮詰まって『時間かかってます』メールをメンバーに一斉送信した、たっちょん。そこから、出来上がりまでの期間が早すぎて、横ちょビックリ😱

2番Bメロの担当は、マルちゃん。

倉安で、ぐんぐんハードルを上げていき、

「マル語とか入れんのヤメてや」

と、最後に村上くんがビシッ。

なんか、ヤイヤイとマルちゃん言われてたけど、きっと素敵な歌詞を書いてきてくれるんだろうなぁ〜🧡

次の報告が楽しみですね✨✨



今日の動画の総括。


私はやっぱり、安田章大が大好きだ💙

(これ、前にも言った気がする😆)




いつも、ほんと ありがとう😊

たっちょん、今日の『グッドナイト関ジャーニー』20時には聞かないけど、ちゃんと聞くね💚