このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/26

『グッドナイト関ジャーニー #7』


まさかこの曲から始まるなんて、思ってもいませんでした。


ヤスくんの弾き語りで


『All is well』


音が、声が、息づかいが、全て優しくて。

ホロッときそうになってたとこで💧💧


「う〜ん……こういう事ですよ」


という言葉の後に始まった2番。

歌詞と今がリンクしすぎて、もう涙が止まりません。


そんな中、絶妙な焦らしをみせる、ヤスくん。

「止まったってなってる」

「止まったってなってるでしょ?」

「歌うで?」

ヒソヒソ声で話しかけられたっ。

んも〜、やめて〜〜っ。

その、いきなり歌 止めるやつ。

『それぞれの君と』の時で、味しめちゃったの?😆

その間も、涙止まらないんだからぁ〜💧💧


曲が終わってから、


「はいは〜い、ヤスくんで〜す」

はいは〜い、知ってます〜〜😆


「寝れそうかな?」

寝れません。全く寝られる気がしません💦



「5人になっても、この曲は届け続けます」

うん……そうだね。

いい曲だもん。

あのね?ヤスくん。

私さ?『オモイダマ』聴いたんだ。

7人で歌ってる方をね?5人の動画を観た後に聴いたの。

やっぱり、いい曲だった。

……やっぱり、泣いちゃったけど。

あの頃は、すばるくんの声も、亮ちゃんの声も、無くてはならないもので。

それが一つずつ減っていって、今は5人の声だけど、届けたい想いってのは、何も変わってなくって。

だから、7人の『オモイダマ』も、6人の『オモイダマ』も、5人の『オモイダマ』も、全部大好き。

『All is well』も、ちゃんと聴いてきた。

ヤスくんと亮ちゃんの掛け合い、好きだったなぁ。とか、すばるくんの最後のフレーズ、好きだったなぁ…とか。色々思い出した。

この間の、ヤスくんの『ボク。』がなかったら、私 まだ避けてたかもしれない。

無意識だったけど、多分進んで昔の曲聴いてなかったと思う。

あんなに聴いてたのに……

あんなに勇気もらってたのに……

おかしいよね……

うん、おかしい。だって、いい曲いっぱいあるんだもん。

だから……ありがとう。

ヤスくんからのラブレター。

ちゃんと、受け取りました。


「楽しんで下さいね」

明日の19時まで、時間が許す限り、聴き倒します😅


「おやすみさん」

「“おやすみ”に“さん”をつけるかぁ〜」

自分にツッこんでる、ヤスくんが愛おしいわ😆


「バイバイ」

バイバイ。また来週ね☺️




いつも、ほんと ありがとう😊