このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/5

『モーニング関ジャーニー ♯17』


『おはよ〜☺️』

おはよう、ヤスくん💕


『まだ寝てる?』

大丈夫、ちゃんと起きてるよ✨✨


色んな方のモノマネ出てきて、この間の『中間報告』を思い出しました😆


ピアス同士が当たる音とか、ワンちゃんがソファーにのった音とはしてるけど、今日は曲はなし。

聴いてほしい音源はいっぱいあるけど…

と思いつつ、自分の作った曲を思い返したというヤスくん。

『アルバム2枚くらいは作れそうっすね』

ホントだね〜。ジャンル幅広いし、ひとつに集めたら面白いかもね。

『熱望してくれるんであれば、関ジャニ∞に属しながら、わたくし、CDアルバム、ソロのアルバムとか出させてもらったら、喜んでくれるんでしょうかね?』

それは喜ぶよっ❗️ヤスダーだもん‼️

CDも買うよ❗️ヤスダーだもん‼️

でも……今は、まだいいかな??

熱望してくれるeighterさん、ヤスダーさんたくさんいらっしゃると思いますが、ヤスくんが本当に出したいって思った時で、いいかな?


いつもヤスくんの側にあるギター。


『歌っ…てみよっか、ちょっとね』


ヒィ〜〜〜ッ⁉️⁉️

う、歌うのっ?歌ってくれるのっ❓❓


『初めて作った曲…』

『離れてるけど、好きですよみたいな……』


あぁ…あの曲しかない。


きたぁ〜〜〜つ❗️

『わたし鏡』💕💕💕


チューニングの関係なのか、半音高く歌い出したヤスくん。

喜びでテンション上がりすぎて、ヤスくんの声に聞き惚れ過ぎてて、そんなの全く気にならなかったけど

『こっちやな』

って、歌い出したのは耳馴染みのある音で。

『まいっか、半音高くて』

半音高くっても、全然いいっ。問題なしっ。


1回目は歌詞通り。

2回目は“eighterに…”

『ヤスダーとショーター、どっちがいいかな?』

迷いつつ“ヤスダー”と“ショーター”試してみたんだけど、しっくり歌詞がハマらなくって『章大も安田もややこしいなぁ』

結果、“ヤスダー”でピッタリとはめてくれました😊

横山くんverは、知らなかった💧💧💧


“逢いたいトキ逢うのが 全てじゃなくて”



“はよ逢いたい。”





「逢いたいよ」



「またね」



「バイバイッ」



「バ〜イバ〜イ」




また逢えるその日に向けて、ちゃんと準備 しておくねっ❗️




いつも、ほんと ありがとう😊