このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Smile Up Project!

ほぼ毎日、色々な方、グループが動画を上げてくれてて、本当に嬉しいですね😆

キンプリのゲームも面白かった❗️

歌詞、みんな間違えちゃってるじゃ〜ん❗️って🤣

平野くん、最初ジーッと無言の真顔だったのは、始まってるって気付いてなかったんだね。なんかみんな、可愛かったなぁ💖


…そんなわけで、我らが関ジャニ∞

グループとしては、2回目の動画です✨✨

可愛い💕と言えば“伊藤兄弟”

可愛かったですね〜。

2人の印象は、『サタプラ』と怪物くんの衣装を着てたのをよく覚えてます😊


“前向き体操”

ヤスくん、裸足じゃん!!

って思ってたら、擦造さんがっ⁉️(こういう字を書かれるのですね)両手洗 擦造さん登場🤣

“騒音注意”

そうなのよ、あんまりドタバタ出来ないの💦マンションじゃないけど2階だからさっ、あんまりジャンプとか出来ない😭😭😭


ま……待ってっ💦💦

なんか、途中見慣れた人達出てこなかった?

babunマンとかナスレンジャーとか……

えっ?えぇっ?見間違え……ではないよねっ

😆😆😆


そのあと、ヤスくんフリが逆😆っていう💦💦💦

たぶん〜、ライブの時はこっちのフリなんだろうね。真ん中で、堂々と逆のフリ。

そんなところさえ、愛おしい……

えっ?もちろんヤスダーは、ヤスくんと同じフリでやりますよ?当たり前じゃないですかっ😁


YouTubeのコメント欄。

今回もたくさん書き込まれていましたね。

私が見に行った時の1番上のコメントが

『ヤスくんがあんなに踊れるようになって嬉しい。無理しないでね』

という内容のものでした。

本当に。本当に良かったですよね。

『Re:LIVE』プロジェクトに送るメッセージ考えながら、この2年間を振り返ると、ヤスダーとしては、やはりヤスくんのことを思い出して、少々しんどくなりました。

でも今は、あんなに笑顔で楽しそうに踊ってくれている。

本当に、良かったです。


あっ、たっちょん。

『くらすます』に

『これは、本意気でやったことありますかね〜』

って書いてたけど、私『十五祭』の時、横ちょが近くに来て、めっちゃ本意気で踊ったよ🎶家では…諸々の事情により、本領発揮は出来ないかも💦💦

あと、インフィニティ レコーズの公式Twitterの話、知ってるよ。

『めっちゃ有効活用してやる😎😎

    皆んなも使って!!』

って書いてあったけど……

それは、私にもいい加減にTwitter始めろよ。

って事なの??

『変わらず、webから発信しますね』

とも書いてくれてるから、様子見でも良いのかな??


あぁ…私も、自粛太りしてるんだ😔

∞に逢う準備、しなきゃだもんね。

“前向き体操”……ドタバタならない程度に頑張ってみる❗️




いつも、ほんと ありがとう😊