このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

繋がる人の輪(ボク。9/28)

先日『クロニクルF』に出演されていた、水中写真家の鍵井靖章さん。

ヤスくんのツレの『やすくん』さん。

その鍵井さんの展示会が開催されていて、大盛況のうちに終了したと、連絡をもらったヤスくん。


Twitterでも、eighterさん ヤスダーさんの中で話題になってました🐠

私も素敵なお写真ばかりだったので、私も図書館で写真集を何冊か借りてきました(購入は、絶版になっているものもあったり、先立つもの💴もなかったりで断念💧)

行われていた展示会にも、沢山のeighterさんやヤスダーさんが足を運ばれたそうで☺️

お友達も行ったって教えてくれたんですけど、鍵井さんとても気さくな方でたくさんお話ししてきた💕と喜んでました😁


鍵井さんの、やすファンもも来てくれて、あったかい空間だった。感謝。との言葉に、ヤスくんもとても嬉しそう😊

自分の好きな人、好きなものが広がっていくって嬉しいよね。その時感じたことを共有できるから。

鍵井さんの展示会、我が街で行われたら、私も行ってみたいな。

ヤスくん、素敵な出会いをありがとう。

本当に、人の輪ってあったかいね🍀




いつも、ほんと ありがとう😊