このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

♯stayhomewithJ と にこ健°

いやぁ〜っ。とうとう回ってきたよね〜。

『♯stay home with J』

いつくるのかなぁ?って思ってたよ〜😆


中丸くん、ほんと ありがとう😊

4コマ漫画、毎回じゃないけど見てます✨

『家事ヤロウ』ほぼほぼ観てます✨✨✨

そして、ごめんね〜💦

中居くん、太一くん、イノッチ……

あぁ…こんな悪ノリしそうな3人の先輩の面倒見ていただいて。“深夜の居酒屋でボイパ”

……断れないよね〜。

『僕の人生で上位にランクインするほどのシュールさだったよ^ - ^』

イノッチ〜。後輩に無茶振り、やめてあげて〜。無茶ぶりするのは、メンバーだけにしてあげて〜😁


中丸くんのお願いへの返事&誰にバトンを渡すかは、動画にて。


中丸くんのお願いに

『言葉で答えるのも何なんで、歌でお答えしたいと思います』

『どうぞ』

“どうぞ”って、何っ?

て思ったら、結構本気で歌ってた〜😂

“YES”か“NO”なのか、わからない〜🤣

その上、本人笑っちゃってた〜〜🤣🤣🤣

『ちょっと、どっちかわかんなくなってきちゃったんで、やっぱり言葉でお返事したいと思います』

そりゃそうだ。あれじゃどっちかわかんないよっ💦💦

お返事、シンプルっ。あの歌、一体なんだったのっ😆

バトンを渡すのは、キスマイの宮田くん。

ここでも、一芸入れてくるイノッチ😄

最後まで笑わせてくれました😊


そして『にこ健°』

昨日(5/3)の更新は、ちょうど『関ジャム』が終わってから読んだんです。

いろんな企画を考えてくれてる健くん。


『25周年を記念して、シングル51曲にまつわるクイズを出して、全てのステージをクリア出来た人にはお楽しみが待っているっていうのはどぉ?』


おぉ〜っ、それは凄いっ❗️

でも、それって51問あるって事??

あぁ〜、私51曲のうち、何曲くらい知らないのかなぁ??

でも、頑張ってチャレンジするよっ👊🏻

だって“お楽しみ”気になるもん。


『ファンのみんなと25周年を盛り上げられる企画をどんどん考えてます。』

ホントだったら、そろそろシングルの告知が始まったり、コンサートの先行予約のお知らせが来たり…してた時期だったのかな?


『アイデアは山ほど浮かぶんだけど、実現するとなると、難しい』

みんな手探り状態だもんね。

だけど、“にこ健ちゃんネル”とか、『イノなき』とのコラボとか、健くんとトニセンのラジオにお互いが出演したり…

色んなこと実現させてくれてる事に、いつも感謝してます。


『1番はファンのみんなが喜んでくれたら、それが私にとってなによりも喜びです。』

結構な深い時間に、感情も昂ってたから、これを読んで涙してしまいました。


そして今日(5/4)の更新。

泣きました……

2020年5月4日で、健くんはジャニーズ事務所入所27年目に突入だそうです。

ジャニーさんとの初めての出会い。

ジャニーさんへの感謝。

そして、ファンのみんなへの感謝と今の想い。


『ファンのみんなの存在は、僕の人生においてとても特別な存在』

『この仕事への全ての原動力は、ファンのみんなの存在があるから』

『ペンライトで僕を照らてくれる様に、僕がみんなの心を明るく照らす光になりたいと思ってる』

『アイドルとして存在してるこの時代に、みんなと出会えた奇跡に感謝』


『みんなに会いたいです。会ってこの感謝を直接届けたいです』


誰かに“会いたい”って思いは、きっと全ての人が、今 持っている感情だと思います。

早く、その“会いたい”が叶いますように…


健くん、私も大好きだよ



ヤバいっ💦このまま寝たら、2日連続目がパンパンだっ🐼


………イノッチの動画、見てこよ〜っと😁🎥




いつも、ほんと ありがとう😊