このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

焼き菓子を4年も待つ長野くん(クルグル4/17)が今週はたくさんテレビに出る話

『待ちました☺️』とタイトルに、一体何を?となった、今回のクルグル。随分前に予約きた焼き菓子が、ようやく届いたという話。予約したのが2017年4月。丸4年だって。そんなの忘れちゃうよね予約した当初は2年待ちと言われたそうですが、結局4年かかって届い…

ラジオ初解禁🎶🎶

本日のトニセンのラジオ『V6 Next Generation』にて、初解禁になりました♪『僕らは まだ』はい、良い曲〜そして泣ける〜健くんが言ってた『歌い分けをお楽しみに』カミセン、トニセンときて、剛健・坂長・井ノ岡。泣けますね、泣けますよ。フルの解禁はお預…

ナッツ🎶の話(クルグル4/10)とリリース日決定😍

ごめんね、長野くん毎週ちゃんと読んでるのさ『クルグル』私、ナッツって全然食べないんだよねよって感想などもほぼほぼ書けず…。今度、買ってみるよ。私もナッツ。と『桜色桜風』聴きながら思いました☺️そして、とうとう情報解禁〜‼️‼️‼️V6 通算53枚目シン…

グッズ リクエストランキング🎶

昨日の『三宅健のラヂオ』。ラヂオ宛に送られてきた、皆さんのグッズリクエストのトップ10を紹介してくれました。順位はこちら。1位 アクセサリー2位 ぬいぐるみ3位 目覚まし時計4位 アクスタ5位 腕時計6位 キーホルダー7位 オルゴール8位 トートバッグ・リ…

“今”を大切に。

この数日、色々考えてました。きっかけは、先週の“関ジャム”。あの傷は結構深かったみたいで…。第4波なんて言われてる今。本当に逢いたいのは誰なのか。本当に行きたいのはどこなのか。ヤスくんに逢いたい。V6には、長野くんには今逢わなきゃ、私は一生後悔…

1週間、早すぎるっ💦(クルグル4/3)

ちょっと待って気付いたら、明日土曜日じゃん今週、なんだかんだで早かったなぁ〜。頭の中ではね?めっちゃ感想言ってた。でも、文字にする前に1週間過ぎちゃったよ今回の『クルグル』話題はバターです。色んな味の楽しめる、バターの詰め合わせのお話。その…

新たなスタート🌸

昨日、娘の中学校の入学式でした。家から学校まで歩いて40分程度。コロナ禍により、1家族1人の保護者しか出席できなかったため、私が出席してきました。(折角旦那さん、お休みとったんだけど)行きは旦那さんに学校の近くまで車で送ってもらったのですが、帰…

モヤモヤ、グルグル🌀

夜中だから…気分を悪くされる方もみえるかもしれないけれど…どこかに吐き出さないと眠れそうにないから、吐き出しちゃえ。先程『関ジャム』観終わりました。ヤスくん、相変わらず可愛かったなぁ。いつものように“ジャムセッション”とはいってないけど、ほぼ…

大波の予感🌊

先日発表されました、井ノ原くん主演の『特捜9』の主題歌。V6『僕らは まだ』そして、昨日発表された、横ちょ主演の『コタローは1人暮らし』の主題歌。関ジャニ∞『ひとりにしないよ』かぶった。同じクールで主題歌が被った。コレ、大波の予感出費がかさむ予…

この歳にして出会った。

ここ3・4ヶ月ほど、コンスタントに本を読んでいます。ジャンルは色々。買うのはお金がかかるので、もっぱら図書館にお世話になっています。そこで出会った1冊の本。今まで、借りた本を何度も読み返したいって思ったのはごく稀だったのですが、今回は買う!!…

早いもので……

3月31日。とうとうこの日がやってきましたね。私、TOKIOのライブ 1回だけ行ったことあるんですよ。あれ、何年前だったかなぁ?学生の頃だから……まぁ、だいぶ前ですよ。ライブには行ったことあるけど、ライブDVDまでは持ってないので、3/31になったら絶対観よ…

本日は……

本日(3/30)は、息子くんの誕生日でありましたお昼ご飯は、リクエストのたこ焼き我が家のたこ焼きは、ホットプレートではなくガス台で作ります。たこ焼き用のフライパン?みたいなの。実家からのお下がり。結構いい感じに使い込んでる。次は娘に回るのかなぁ…

私は“ピッツァ🍕”って言わない😅(クルグル3/27)

私“ピザ”って言っちゃう…というわけで、今回は冷凍ピッツァのお話☺️長野くんが『無茶苦茶美味しかった』と言うほどの冷凍ピッツァですが、凍ったままフライパンで焼くだけという、なんとも簡単なもの。私が最近食べたピザは、娘の卒業式のお昼に食べた宅配ピ…

お花見🌸🍡

昨日の昼間、思い立ってひとりでお散歩&お花見に行ってきました(子ども達は付き合ってくれなかったので)桜はほぼ満開でした♪Shortyも一緒に近所の緑地なので、殆ど人も来ず、のんびり散策してきました。『Shortyとお出かけ』は、暖かくなったらしたい事のひ…

嬉しいお知らせ✨🎶🎶

今日は嬉しいお知らせがふたつも✨先に届いたお知らせは、後回しで。まずひとつ目。『サタプラ』のテーマソングを関ジャニ∞が担当タイトルは『サタデーソング』来週4/3から番組も30分繰り上がるし、∞のテーマソングも初お披露目だし☺️でも、7:30ってまだ旦那…

お久しぶりにっ🥐

昨日時間があったので、久々に作りました。砂糖の代わりに蜂蜜を入れたパンとじ目がちゃんと閉じれてなかったみたいで、開いてきちゃったでんでんむしむしカタツモリみたい∞モールドも久々に使ったけど、全然∞型に焼きあがらなかった息子には『これ“S”でしょ…

驚いた話‼️

今日、Twitterを何気に見てたら『太一くんTwitter始めた?これ本人?』って呟き発見。えぇ〜っ!!!って思って、色々見てたら『嵐もSmile Up Projectもフォローしてるから、本物っぽい』との情報が。どうもご本人のようなので、すかさずフォロー。∞垢とV6垢…

ま……マリトッツォ??(クルグル 3/20)

な…なんだ『マリトッツォ』って??去年くらいからよく見かける今 流行ってる知らない〜💦💦💦長野くんが“流行ってる”って言ってるけど、全然知らない〜〜〜😖“イタリアのパン”って説明してくれてるけど、想像つかない。………ということで、検索 検索へぇ〜。こんな感…

『OSLO』

2021年3月20日。『OSLO』観劇してきました。なんだかんだ、すったもんだ色々あって(要は調べる気が無かったといっても良いが)オスロ合意について知識ゼロでの観劇でした。先に観劇された方の感想を読んでも、題材からしても、難しいお話かと思ったのですが、…

卒業の日に…

とっくに日付が変わってしまったのですが、待った眠れそうにないので少しだけ…今日3/19は、娘の小学校の卒業式でした。今年もコロナの影響で簡素化された卒業式。歌や言葉も一切無し。卒業証書授与と校長先生のお話。小一時間で終了した卒業式。娘は前日まで…

今年もひとつ歳を重ねて…

日付が変わってしまいましたが、昨日 無事に今年も歳をとることができました。おめでとう、私。ありがとう、皆々様。誕生日は3/17なんですけどね?誕生日会は、3/14の日曜日に開催済み。私の誕生日は、毎年家族に家事をお願いして私は主婦お休みをもらってま…

三宅健の優しさとラヂオと。

3/14。いつも通りの時刻に更新された『にこ健』“明日の健ラヂ聴いてね。”と健くんからのメッセージ。健ラヂのHPには、『石川の地で急遽収録致しました!!』と書かれていました。あの発表の後、石川公演終了後に収録された健くんの言葉。聴くのはちょっぴり…

嬉しいお知らせの裏で……。

V6

1個前の記事。ヤスくんの舞台について。結構なテンション高めな記事にしましたけれど。そこまでテンションが上がってない自分に、驚いています。お友達から教えてもらった、ヤスくんの主演舞台決定の知らせ。それを見て普段なら、Twitterに飛んでいって、ヤ…

主演舞台 決定‼️

瞼は重々、頭はグラングラン回りながら起きた朝。eighterのお友達から『ヤスくんからホワイトデーのプレゼントが届いてるよ』と教えていただきまして。只今、絶賛思考回路分断中な私は、それを聞いて昨日確認してる『ボク。』を見て、インスタと∞TVを確認し…

通常運転かと思いきや…(クルグル3/13)

ここでも何度か書きましたが、長野くんって『クルグル』で食以外のことってほぼ書かないんですよ。みんなが書きそうな、ツアー初日とか最終日とか、そういう時に更新日が当たっても、絶対食べ物のことしか書かない。だから今回も、長野くんはそうなのかな?…

ではまたね(イノなき 3/13)

昨日の健くんの『にこ健』更新。それを受けて、井ノ原くんも今日は絶対触れてくるだろうなって思ってた。いくつになっても、気づくこと、気づけることは大事なことです。この歳になって、靴下を左右どちらからはくか、その順番に気づく井ノ原くんだから、周…

催花雨。花を催す雨。(にこ健 3/12)

昨日は、16時以降気持ちがフワフワしてて、何をしてても心ここに在らずで、家族がいる手前泣くに泣けず、お風呂で号泣したものの、出た後は平然としていて。心の持って行き場がなく、なんとなく過ごしました。子ども達が寝静まった後、もそもそと布団から出…

『ありがとう』はまだ早すぎるから。

V6

アハハハハ、びっくり。驚いた。そもそも、私のスマホのメール。15:38にメール受信してるのに、手元に届いたの16:30近くだったからね。メール開いたらさ。『大切なお知らせ』って書いてあるわけよ。この『大切なお知らせ』がどんなものなのか、関ジャニ∞で思…

今日という日に…(ボク。3/11)

3月11日と聞いて、殆どの方が思い出す、大きな出来事。東日本大震災。あれから10年。あの日は、家に子どもと2人でいました。お昼寝していた娘の横で、フワフワとした横揺れを感じて、テレビを見たら、見たことのない光景が映し出されていました。そんな私が…

『藪原検校』

2021年3月9日。約1年5ヶ月ぶりに現場復帰いたしました。過去2回の舞台観劇は、共に土曜日の東京遠征だったので、お仕事はもちろんお休み。朝から新幹線に乗って1日舞台のことだけ考えていれば良かったのですが、この日はバリバリ平日。午前中にお仕事してか…