このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

その後の経過💉

1回目のコロナワクチン接種後。

特に何の変化もなく24時間が経過いたしまして。

まだ1回目だからかな?

発熱や頭痛etcの体調不良や、腕の痛みなんかもほぼ無くて(高いところのものを取るときにちょっと違和感がある程度)今は、殆ど通常通りになりました。

問題は2回目接種後なんですよね。

今日のトニセンのラジオで、坂本くんが『2回目の接種後に約2日間熱があってしんどかった』みたいなことお話しされてました。

そんなん!坂本くん熱出るんだったら、私 絶対熱出るじゃん!(えっ😅?)

ってか、長野くんと井ノ原くんは接種したのかしら?何も言ってなかったけど、気になる🌀

うわぁ〜っ、不安だなぁ。2回目。

大丈夫かなぁ?


そうそう。この2・3日バタバタしてましたが、8/12旦那さんの誕生日だったんですよ。

もぉ、grooveコンに行けないってわかって、それどころじゃなかったんですけどね?

ちゃんとお祝いしましたよ😊

f:id:chyocopen:20210814233102j:plain

オレンジチーズケーキとゼリーの2層ケーキ🍊

旦那さんが柑橘系が好きなので、サッパリで仕上げました。

こういう、ゼリーとかムースとかのケーキは焼かなくていいし簡単です😊

ひとつ歳をとりましたが、息子とほぼ同レベルの旦那さん。娘はなんだか反抗期っぽいですが、これからも家族仲良くやっていきましょう😁