このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

リボルバー 大千穐楽👏🏻👏🏻👏🏻

リボルバー 〜誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?〜』

無事大千穐楽を迎えました。

おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。


まずは良かった!本当に良かった!!

こんなご時世の中、最後まで完走できて本当に良かったの言葉しか出ません。

キャスト、スタッフ、関係者の皆さんにはゆっくり休んでいただきたいです。


そしてヤスくん。

今日までお疲れ様でした。

インスタストーリーズのお写真、嬉しかったです。閉幕直後でしょ?

東京初日に『いってきます』って言ってくれてたから、もしかしたら?だ思ってたけど、まさかあんなに速攻写真が来るとは思ってもいませんでした🥺ちょっと泣きそうだったよ💧

でも、やっぱり行きたかった〜😭とはならなかったよ。

ヤスくんは『この舞台はターニングポイントになる』って言ってたけど、私も多分そうで。

この37日間、色んな感情が渦巻き浮き沈みしながら過ごしてきた

やっぱり…って思った事も1度や2度じゃない。

負けそうになって泣きた事も何回もあった。

自分の嫌な面もたくさん見えて“もぉヤダ”ってなったし、ヤスくんから距離を置いた時期もあった。

自分と向き合い考えた37日間。

ちょっとだけ考え方が変わった37日間。

心がちょっぴり強くなった37日間。


辛かったし苦しかったけど。

逢いたかったけど。

やっぱり最初の決断は間違ってなかったって思ってる。


今、そう思えてるのはヤスくんのおかげです。

この経験がなかったら、気づけなかったことが沢山あります。

だから、今回逢えなかったことは、私にとって成長する良い機会だったのか…と。


そして、今度は必ず逢いにいきます。

(あっ。FESは行けないけど😅ごめんね💦)

それまでに、もっともっと中身を成長させなきゃね😁


ヤスくん、いつも ほんと ありがとう😊


f:id:chyocopen:20210816002437j:plain