このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クルグル 10/31 と 10月31日前夜祭🎶

皆さん、ご存知でした??デリバリーかき氷。それも配達販売だけのかき氷私、知りませんでした-25℃で運ばれてきて、氷の状態もとても良いそう。シロップは液体状のものと果肉感が残ってるもの、2種類をかけるとのこと。食べに行って食べた方が美味しいけれど…

そんなの、逢いたいに決まってる‼️(にこ健 10/29)

10/27から連続更新の“にこ健°”今日はお久しぶりの『にこ健ちゃんネル』(動画)付きもぉ〜っ、健くん、かわいい〜〜っ「逢いたい?」「逢いたくない?」そんな風に言われたら、『逢いたい〜』って言うに決まってるじゃんCD発売前の雑誌ラッシュそして、『愛な…

アクスタ収納したら、予告動画がやってきた😁

先週末、V6のアクスタ収納の為に無印良品さんで片面クリアケースを買ってきました。しかし、金曜日から実家に帰っていた為、ケースとアクスタは手付かず状態のまま、今週を迎えました。そしてやっと!アクスタ開封の儀をとり行う事ができましたアクスタ初心…

横山くん🖤と三宅くん🧡の舞台✨✨

少しずつ日常が戻りつつある昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、自粛期間中より少し買い物に行く回数が増えましたが、まだまだ公共交通機関を利用しておりません。エンタメの世界も、動き出してますね。映画館も、飛ばし飛ばしだった座席表も、満席…

そっ、そんなところで⁉️過去映像を配信っ⁉️

いやいやいや、びっくり ビックリまさかKinKi Kidsの過去のライブ映像が、amazonプライムビデオで配信されるなんてっ‼️“MTV Unplugged”がhuluで配信された時も、おおっ、配信あるのっ?て驚いたけど。今度は13作品も無料配信ですって。(無料といっても、プラ…

祭りの中でも、全く変わらない🥐(クルグル 10/24)

V6雑誌祭りかと思いきや、テレビ祭りも始まった模様。V6の25周年に、イノッチの映画も重なって、余計にテレビ出演目白押しですね長野くんも『王様のブランチ』(健くんと一緒)と、『人生最高レストラン』に出演『王様のブランチ』は観られないんですけど、良…

段ボール📦オープン✨‼️

うふふふふ☺️やっとね、段ボールオープンしたんですよ✨V6のグッズプチプチに包まれたアクスタと、1番下に隠れておられたうちわ様とりあえず、アクスタ6人分あるのと、うちわの長野くんドアップカットに、はわわわわ〜となり、すぐに段ボールの中へ……。本当は…

今日はいろいろ、忙しかった💦💦

今日はお仕事がお休みでしたいつもなら、ゆっくりダラダラ、録画した番組をボーッと観て、ただただ時間が過ぎていくだけなのですが、本日の私はちょっと違いました。この数週間で急増した雑誌たち。その上、今週もV6の雑誌祭りは止まるところを知らず……おん…

雑誌のフラゲってあるんだね😅

昨日、Twitterをボケ〜ッと眺めておりましたら、『デジタルカメラマガジン』2020年11月号にて『LIFE IS』の特集がされているとの情報を、お友達が教えてくれました。ヤスくんが被写体ですから、芸能関係の雑誌に特集が掲載されるとは思っていましたが…カメラ…

Can do! Can go! は社歌ではない……😅

あっ!今回は、私の考えですので…そぉじゃないよね?そんな事言う?みたいに思われる方もみえるかも…先週の金曜日の『Mステ』昨日の夜、やっと観ることが出来ました。Jr.くん達が、先輩の曲をメドレーで歌ってましたが、その中にV6の『Can do! Can go!』も入…

逢いたい病 発症中🏥(クルグル10/17)

いも🍠 栗🌰 かぼちゃが美味しい季節になりましたね。今日のお話は『モンブラン』週末しか空いてないパティスリーを見つけていた長野くん。時間ができたので、行ってきたそう。焼き菓子中心のお店だったそうですが、お会計中に店員さんとお話ししていたら、店頭…

25周年に向けて💨💨

10/14(水)12:00〜『V6 For the 25th anniversary』配信ライブチケットが発売になりました。チケット発売前日の夜、旦那に「また配信ライブあるんだけど、観ていい?」と聞いたら、二つ返事でオッケーをいただきまして当日は、午前中仕事だったので、帰ってき…

クルグル 10/11

本日は餃子のお話うちも餃子好きでよく食べるんですけど、ニンニク入りの餃子は家族が食べなくって……なので、我が家の餃子は、基本手作りです(面倒くさい)最近下の子がよく食べるので、作るときは大体75個。多い日は100個作る時もあります。長野くんが話して…

良かったよぉ〜🧡💚(ボク。10/7)

マルちゃん、たっちょん、お仕事復帰ですね。本当に、良かったよ〜。マルちゃんがwebの日記で、横ちょと一緒にロケに行きました。ってお仕事復帰報告してくれた斜め下で、私の推しの彼は、満面の笑みで、写真付きで『かんちょ〜』って言ってた………アハハッ。…

おめでとうございます🎉💜

本日、10月9日はV6 長野博さんのお誕生日です🎉🎂👏🏻長野くん、48歳 おめでとう〜『よんぱち』ですね午前0時と共に、FCのバースデー動画見ましたよ。可愛すぎて、何度もリピしちゃった『48歳になりました』で『あはははは〜』って笑いが起きちゃうのは、もう致し方…

地上の海🐠(ボク。10/6)

やすくんこと、鍵井靖章さんの展示会に足を運んだヤスくん。壁に、鍵井さんが撮影されたお魚のシールが貼られていて、その前で撮った写真をアップしてくれています。『地上にも海はある。作り出すことはできる。サイコーの世界でした』ヤスダーとしては、ど…

祭りはまだまだ続く😁

連日のテレビ出演、雑誌発売のオンパレードだったV6。……雑誌はまだ続いてるね。『461個のおべんとう』関連でイノッチが表紙の雑誌がたくさんファンの間でも話題になっている『TVfan CROSS』の表紙のイノッチ。色気ダダ漏れ中自担ではありませんが、購入決定…

本日は…

本日、10月5日は我が娘の誕生日でありました。昨日はじーじの家でお祝いしてもらい、今日は自宅でお祝いプレゼントをもらい、ウハウハの娘です今年は、シフォンケーキのリクエストを受けたので、作ったんですけど……型から出すのを失敗して側面がボロボロに私…

クルグル 9/26 10/3

先週は『It's my life/PINEAPPLE』強化月間で、TV出演 雑誌発売のオンパレード。あっという間の1週間。クルグルを読んだものの、感想書く暇なかった9/26のクルグルは、パティスリーのお話気になってはいたけれど、駐車場もなく小さなお店で、立ち寄ることが…

25周年 ライブグッズについて😊

昨日10/3に、V6のライブグッズの注文が開始になりました💕うちわとアクスタ😍………えっ?それだけなの?って?やっぱり思います?ツアーパンフとか、他のグッズは無いの?って、思いました??えぇ えぇ。ないんです。他のグループだったら、なんでっ?周年記念の…

テレ東音楽祭(ボク。9/30)

ヤスくんの写真集が発売される前に思ってた事。写真集が発売されて、きっと心が大きく動揺すると思うから、30日に『テレ東音楽祭』で会える事で、安心できるのかな?って思ってました。でも、たっちょんとマルちゃんが出られなくなって…私、今回は出演キャン…

25周年‼️

V6

KinKi Kidsのライブ円盤化とか、昨日のテレ東音楽祭&ボク。の事とか、書きたいことが今日も山ほどありますが、本日はこれに尽きる‼️‼️『V6 For the 25th Anniversary』25周年ライブ、配信決定でございます10月31日(土)に前夜祭11月1日(日) 18:25〜 25周年ラ…

繋がる人の輪(ボク。9/28)

先日『クロニクルF』に出演されていた、水中写真家の鍵井靖章さん。ヤスくんのツレの『やすくん』さん。その鍵井さんの展示会が開催されていて、大盛況のうちに終了したと、連絡をもらったヤスくん。Twitterでも、eighterさん ヤスダーさんの中で話題になっ…