このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

〔貴方の笑顔に逢える〕それだけで 生きていける (ボク。8/12)とジャニごと。

8/12、Twenty ★Twenty  の『smile』発売に合わせてアップしてくれた、ヤスくんの『ボク。』

歌詞に沿って、写真付きでメッセージを届けてくれています✨

ヤスくんの顔見てると、頑張ろう!って思えるし、笑ってる顔見ればこっちも笑顔になるし、そこにいてくれて良かったな。ありがとう。って思う。

でも同時に、逢いたくなって、苦しくなって、切なくなって……

泣きたくないのに、涙が流れる時もある。


それでも、だけど。

やっぱり、画面越しであれ、会えるのは嬉しい。


たぶん私は、まだ悲しみにけりをつける事は出来ないし、泣いちゃうこともあるかもしれないけれど、ヤスくんみたいなSmileを忘れずに日々を私らしく、生きていきたいな。


ヤスくん。

私も、貴方らしく生きているあなたが

大好きです💙✨




いつも、ほんと ありがとう😊





SexyZoneの松島くん。

活動再開だそうですね。

最近、あまり良いニュースのなかったジャニーズ内で、とても嬉しいニュースです。

セクゾちゃんはライブ中止になっちゃったけど、今度はきっと5人でのライブ。楽しみにしましょう!私も5人のセクゾちゃんに会えるのを楽しみにしています。


あと、伊野尾くん新型コロナ感染。

今まで色々な芸能人の方、Jr.くん、感染されたとニュースを聞いてはいましたが、何処か人ごとっていうか、あれだけ気をつけてるんだから…って思いはあったんです。

とうとうデビュー組の感染。

一気に身近な問題に……。

やはり気になるのは、自担や推しグループのメンバーのこと。

マルちゃんも長野くんも、番組で大阪移動あるでしょう?正直、すっごく心配。それは、今に始まったことじゃなくて…。収束してないのにもう大阪行くの?ってちょっと思ったもん。

もぉ、いいんじゃない?当分東京からでもさ?って……。

番組も、たまにはリモートでも良くない?って思います。

たっちょんも、体調良くないって言ってるしさぁ。ヤスくんも後遺症とかあるんだからさぁ……

ホント、オバちゃん心配なのよ………

なんならちょっと不安で泣きそうよ??

私とは比べものにならないくらいに、色々な人と会ってるわけで。どこで何があってもおかしくないでしょ?(それは自分も一緒なんだけど…)

私が、不安になったり心配になったりしても仕方ないんだけど…。

あぁ…。たっちょんもヤスくんも、何でもいいから生存確認のために、毎日web更新してくれないかなぁ(私のただの自己満なんだろうけど…)


兎にも角にも、我々ができる事は限られてますもんね。

これからも、それをしっかり徹底していきたいと思います。


伊野尾くん、ゆっくり休んでね。

くれぐれも自分を責めないように……。

オバちゃん、岡田くんとおんなじで可愛い伊野尾くん好きだよ💙お大事に……。


皆様も、暑さが増す今日この頃。

新型コロナ以外にも、体調崩されませぬように……。



All you need is only smile