このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年 最終日

早いもので12/312020年最後の日ですね。早かったような、長かったような……今年は、全てが思い通りにいかなかった1年。新しいお仕事が始まったのも6月。あったはずであろう、関ジャニ∞のドームツアーにも行くことができず。25周年を一緒にお祝いするためにFC…

苺のショートケーキ🍰(クルグル12/26)

えっ?もう12/30??なのにクリスマスの話??………お許し下さいだって、なんか知らないけど、∞さんめっちゃテレビ出るんだも〜んそれなのに、うちのレコーダーの容量が10時間しかないんだも〜ん最近、嵐さんや色んなバラエティーの録画を始めた娘さん。1日に…

ヤスサンタとYASUSANTA🎄(ボク。12/21.12/25)

もう年末感満載ではありますが、どうしても書いておかなければと思いましてヤスくんサンタ12/21に更新された、お久しぶりの『ボク。』可愛らしいサンタさんの紙コップに『YASU』って青色のペンで書いた写真をUPしてくれました会いたいなぁ〜って思ってたとこ…

遂に発売決定‼️🎶

やっとだよ〜。やっときたよ〜〜。待ってたよね、待ち望んでた。『LIVE for the 25th anniversary』2021年2月17日、発売決定です発表されたのは、12/25。最高のXmasプレゼントでした形態は3形態。初回A盤には、FC限定の前夜祭が収録されてたり、初回B盤には…

お久しぶりの配信ライブ🎶

えへへへへ〜。………観ちゃった❤️12月24日配信の『X'mas with KinKi Kids gift selection 2020』良かった〜〜っ選曲、最高‼️何よりも、ライブにありがちなワンハーフの呪縛から解き放たれて、全曲フルコーラス歌ってくれたってのが、私は嬉しかった❗️前に健く…

笑撃🤣🤣🤣

いやいや、ビックリそして笑った最後に泣いた昨日放送された『CDTV ライブ!ライブ!クリスマスSP』KinKi Kidsが出演ということで、タイムテーブル確認したのですが、19時台に『シンデレラ・クリスマス』21時台に『新しい時代』……無理だぁ、19時と21時は1番忙…

会えないほどに、会いたくなる。

V6

水曜日に本屋さんに行ったのに『なごみ』に出会えず、今日、実家の近くの本屋に行ったのに売っておらず、あぁ〜っとなっている私でございます。2020年、6人での最後のテレビ出演になるであろう“Mステ”。楽しみだけど、ちょい寂しいなぁ。ただいまネクジェネ…

お豆腐といえば…(クルグル12/19)

私、お豆腐は冷奴が好きです☺️スーパーのお安い豆腐でも、全然オッケー。あと、厚揚げが好きです今回のクルグルは、お豆腐屋さんのお話。お豆腐屋さんって、最近見かけなくなりましたよね。実家の近くに、確かあった気がするけど……今はどうなのかなぁ?でも…

XmasとO正月🎶

先日発表されました『X'mas with KinKi Kids gift selection 2020』『KinKi Kids O正月コンサート2021』配信チケットの発売も開始しましたね〜。もちろん、どちらとも参戦予定でありますでもなぁ。家族に何も言ってないんだよなぁ。12/24の配信ライブは21時…

サフランを育てるアイドル(クルグル12/12)

ここ1ヶ月、サフランの雌しべを採取する事が日課だったという長野くん。………うん。もうクルグル読んでると、長野博がアイドルって事を忘れそうになるよねサフランって、すっごいお高いイメージ。むか〜し、一回だけ買ったことある気がするけど、ひと甁に、少…

FNS歌謡祭🎶🎶

12/9のFNS歌謡祭。はぁ……ビビった何故ビビったのかは、また後で。タイムテーブルって、長時間の歌番組の時には、ホントありがたい。去年のFNSはタイムテーブル出なかったんだよね。ここでも書いたけど、お風呂を洗ってて、友達と『ヤスくんのコラボまだかな…

ジャニーズカウントダウンコンサートについて

12/9のFNS歌謡祭。∞さん、カッコよかったなぁ……って話は、また追々。じゃなくってね?そのFNS歌謡祭で、今年のカウコン放送が発表されました。東京各所から中継を結んで、生放送とのこと。MCは村上くん。eighterとしてはキタ〜ッ❗️て思いました。しかし今回…

Road to Re:LIVE……

今日のお昼ごろ、インフィニティの公式Twitterからお知らせが来たんです。『Road to Re:LIVE』特設サイトプレオープンって。“また、みんなと会うために”eightとeighter。お互いに“会いたい”を重ねてきて、少しずつだけどそれに近付けたらいいな…って。2021年…

はっ、本当に良いのでしょうかっ⁉️

いやいやいやいや……ビックリ、驚いた。まさか、当選するなんて……。先日の健くんの舞台に続き、今日当落発表があった、坂本くんの舞台『Oslo』見事、当選致しました私、まだ2020年にして2021年の運を使い果たしてしまったのではなかろうか……当選されたV6ファ…

お茶🍵の話題に“🎶”がついてる😆(クルグル12/5)

今回の話題は“お茶”お知り合いに頂いた“焙じ茶”が、長野くんの1番になったというお話。直ぐにリピートでお店に行ったけど、週一回の限定品で、同じ商品は手に入らなかったそう。何点か購入して、帰って飲み比べたそうですが、美味しかったけど、限定品とは全…

ジビエ繋がりで、共演しないかなぁ🐻

V6の25周年祭りが終わったと思ったら、今度は∞さん達が動き始めて、毎日出る情報に置いていかれない様にと、手帳片手にメモをとっている私です最近∞ごとにばかり気がいっていた私の元に、昨日V6のFCからメールが来ました❗️❗️❗️❗️❗️❗️健くんのテレビゲスト?…

ジャンボうちわって……

大きいですよね……ジャンボうちわ。うちには『十五祭』の時のヤスくんのと、この間の25周年コンサートの時の長野くんのがあります。ヤスくんのはピッタリとクローゼットの中に収まってますが、長野くんのは未だに段ボールの中……。……そんな、うちわの収納に頭…

メッセージ動画は、不用意に観てはいけない。

12月1日、FCから届いたメール。クリスマスの直筆メッセージと、スペシャル動画のお知らせ。もちろん、その日に見たんですけどね?12/1、『ありえへん∞世界』でヤスくんがまた『深海魚ハンター』に参戦してまして前回分をおさらいしつつ、その日の放送見たら…

繋がるってスゴい

昨日の朝、驚きの事実が。NEWSの小山くんと加藤くんの新型コロナウイルス感染の記事。もう、今はどこで誰が罹ってもおかしくないですよね。本当に、心配よ……。自担の話になっちゃうけど、お薬も飲んでるし、後遺症もあるし。これ以上しんどい思いはしてほし…

またまたラーメン🍜(クルグル11/28)

『またまたラーメンのお取り寄せをしてしまいました』ホントね。またまただわ、長野くん。一年のうち、ラーメンの話って何回くらい出てくるんだろう。『今回はイタリアンのシェフがプロデュースしたラーメンです❗️』うん。美味しかったんだろうね。この“❗️”…

おかえりなさい〜っ💚💚💚

遅くなったすっかり乗り遅れたったっちょん、おかえりなさ〜い待ってたよ〜新型コロナウイルスから復帰後、映画の舞台挨拶でファンの皆さんの前に立たれてはいましたし、ドラマや取材等々お仕事はされていたとは思うのですが。『ベストアーティスト2020』お…

おめでとうございます🎉

本日、11月26日は関ジャニ∞ 丸山隆平さんのお誕生日です。マルちゃ〜ん、おめでとう〜〜〜我々は、貴方のあの明るさに何度助けられた事でしょう。“関ジャニ∞”というグループがメンバーが大好きで、すばるくんや亮ちゃんのことも大好きで。だから、2人が抜け…

遂に 発売っ‼️

発表されたの、いつの話だよって感じなんですけどねもう、予約もしたんですけどね言わせて下さいね……KinKi Kidsのアルバム『O album』12月23日に発売決定です‼️4年ぶりのオリジナルアルバムですって。『The Red Light』とか『Topaz Love』とか、随分前にリリ…

うちにいるの、サツマイモ🍠(クルグル11/21)

先日、お隣からサツマイモをいただきました。でも、うちの家族サツマイモあんまり食べないんだよね甘辛く煮たりして、晩御飯のおかずにしてみたりしたんだけど、「サツマイモはおかずっぽくない」って旦那さんに言われて、おかずには使えず…。いただいてすぐ…

Twitterって、スゴい💦💦

最近、色々な情報は全てTwitterから入手しております。推しのテレビ出演、雑誌発売etcスゴいよね、早いよね。みんなどこから情報入手してくるのかしら?と感心するばかりです。そんな溢れんばかりの情報から、気になるものを何個か……今日、関ジュちゃんが、…

その時、私ならどうする?

SixTONESのアルバム発売と、アリーナツアーが発表になりましたね(えらい唐突ですが)ファンの皆さんは、待ちに待った推しと生で会える瞬間。会いたかったよね〜待ってましたよね〜、この瞬間………ここで、ふと考えた。もし今、V6や関ジャニ∞が有観客ライブやり…

ぃやったぁ〜〜〜っ‼️🎉

やりましたっ‼️やりましたよっ❗️当たりました‼️健くんの舞台『藪原検校』無事当選いたしました〜今回は、我が県にも来てくれるということで申し込みしたのですが、まさか当たると思わなかった。今回の健くんの舞台は平日公演だったもんな。坂本くんの舞台も…

おめでとうございます✨✨💛

本日、11月18日はV6 岡田准一さんのお誕生日です岡田くん、40歳おめでとう〜イヤイヤ、早いな……前にも言ったかもだけど、私にとってはいつまで経っても『少年オカダ』なんです。今や、日本を代表する俳優さんだし、40歳だから“少年”じゃないんだけどね?でも…

悲しいですね……

昨日の夜、寝る前にジャニーズnetを開いて知りました。『弊社所属タレント 近藤真彦に関するご報告』週刊誌の記事は読んでいないので、内容は分かりませんが、ご本人が認めておられるとの事。その件で本人から、芸能活動の自粛の申し出があり、事務所がその…

いろんなイメージ

今日、紅白歌合戦の出演者が発表されました。関ジャニ∞も出演することが発表されて、2020年の締めくくりに5人の姿が観られる事、とっても嬉しいです。(まぁ、旦那さんの実家に帰ったら、リアタイは無理なので帰ってきてから録画を観ることになるんですけどね…