このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2021-01-01から1年間の記事一覧

おめでとうございます🧡

本日、11月29日は関ジャニ∞ 丸山隆平さんのお誕生日です。マルちゃん、お誕生日おめでとう〜今日は、ライブで沢山のeighterさんに祝ってもらったのかなぁ?(V-Landの動画を見るのに精一杯で、ライブのレポとか全く追えてませんが)いつも太陽みたいに明るくて…

おめでとうございます

本日10月18日は岡田准一さんのお誕生日です(V6のって書けないのが、なんとも寂しい)岡田くん、お誕生日 おめでとうございます。末っ子ちゃんも、もう41歳なんですね。早いな。お兄ちゃん'sのいないBD動画、ちょっと寂しいかな?とか思ったけど、映像にも字幕…

26周年。

26周年、おめでとう。26年間、ありがとう。ずっと、大好き。

お久しぶりです☺️

最近、急に寒くなりましたが皆さまお元気でしょうか?私はちょっと風邪気味でしたが、快方に向かっているところです☺️さてさて、10月も残すところあと13日となりました。イヤイヤ早いですな。毎日泣きたい状態が続いていますが、そうさせないのがV6。歌番組…

健くんお気に入り、岡田カスタム

皆さん、スターバックスって行ったことあります?そう。あの緑の女神様のスタバです。私、行ったことなかったんですよ〜。1回も。近くに何軒か店舗はあるんですけどね。結構なお値段払ってコーヒーを買うとか。だったら違うもの買いますわ。って考えの人だっ…

声援と、拍手と。

私のTwitterの∞垢。最近『録音できるペンライトがあったら、ライブ会場でも声援が送れる』とか『アプリを連動させて声援を送ることはできないか?』とか、ライブでどうにかして声援を送る方法がないものか。みたいなツイートばかりTLで見かけます。なんでか…

おめでとうございます🎉🎉🎉

本日、10月9日はV6 長野博さんのお誕生日ですながのくぅ〜ん!おたんじょうび、おめでとぉ〜ぅ!!!(by イノッチ)長野くん、お誕生日 おめでとうございます(by わたし)お誕生日にライブ。たくさんのファンとメンバーに囲まれて、幸せなお誕生日だったんだろ…

歌割りに、自分勝手な思いをのせていた

新曲が出るたびに気になっていた『歌割り』推しのパートがどれくらいあるのか?初解禁された音源を何度も聴きながら、ここのパートは一体誰の声なんだ?とお友達と予想しあったり感想を言い合ったり。楽しい時間です。………が。前にも書いたかなぁ?今年に入っ…

リアレンジ、再録音の意味

とうとう10月に入りましたね。早いなぁ〜。刻一刻とその日が近づいていると思うと、毎日を大切にしていかなきゃと思う、今日この頃。10月に入って、V6でも∞でも情報がドド〜ンと解禁されております。『V6 POP UP STORE』が10/1よりオープン。オンラインスト…

近況をご報告。

どうも、お久しぶりです。こんにちは。早い……時間が経つのが早すぎる。V6のライブに行って、もう1週間以上過ぎたとか、信じられない。もうすぐ9月が終わるとか、信じられない。ライブが終わってから、毎日ウジウジと泣いています。どの曲を聴いても、ことご…

17周年おめでとう

関ジャニ∞、全国デビュー17周年おめでとうございます。これからも共に、歩んでいけることを祈って。いつも、ほんと ありがとう。

行ってきました。

『LIVE TOUR V6 groove』行ってきました。制作開放席という事でしたが、ぜんっぜん!気にならなかった。そもそも、最近行ってたのは∞さんのドームツアーだから、少々遠くても“近い”ものです。ちゃんと肉眼で6人が見えましたからね☺️お久しぶりのライブ、興奮…

ありがとうございます‼️

当たった………当たったよ…………………当たったよぉ〜〜〜‼️‼️‼️『LIVE TOUR V6 groove』制作開放席、お席用意していただきました。なんか、嬉しいけど実感がない。なにせ明日の公演ですのでね当たったぁドキドキよりも、どうしよう服がないって感じです。大嫌いな注…

なっ、なんか来たっ!!

今日の午後、なんとなくメールを見てたら❗️❗️❗️❗️❗️❗️“『LIVE TOUR V6 groove 』制作開放席のお知らせ”❗️❗️❗️❗️❗️❗️えぇ〜っ!“制作開放席”ってなに〜っ!!なにって、皆さんご存知のあの“制作開放席”なんですけどね。初めてこんなメール受け取ったので、ち…

おめでとうございます🎂🎉

本日 9月11日は関ジャニ∞ 安田章大さんのお誕生日です。ヤスくん、本当におめでとう。精一杯の愛を込めて。いつも、本当に ありがとう😊

Full Circle

V6

2021年9月6日。YouTubeにて『Full Circle』のMVが公開されました。去年の『ハピライ』で初披露。沈黙を破って『トニフィフコン』の最後に披露。そのあと、ず〜っとCDに収録されず、今か今かと待ち続けていたフルサちゃん。やっとベストアルバムに収録される…

2021年9月4日

2021年9月4日V6結成26周年おめでとうございます。6人が出会ってくれたことに6人を出会わせてくれたジャニーさんに感謝しかありません。そんな9月4日に発売されたアルバム『STEP』いち早くYouTubeでMVが公開された『雨』V6 5G LOVE!のCMで流れる『blue』他の…

ワクチン 2回目接種💉

コロナワクチン接種の2回目に、9/3に行ってきました。ありがたいことに副反応はほぼ無し。なんなら腕の痛さとかも1回目の方が大きかったみたいで、腕もガッツリ上まで上がりました(今日気付いたんだけど、前回よりも腕は赤く腫れてた)しかし、接種翌日の9/4…

観ました、やってなかったな旅🚗

本日より子ども達は2学期です。あっ、我が市では9/12まで給食ありの4時間授業なんですけどね。私は明日からお仕事。今日は始業式だったので、早めに帰ってきたのですが。せっかくの貴重な“ひとり時間”昨日から我慢していたアレやコレ、観ようと思って、まず…

『STEP』販売開始🎶

早い……あれだけまだかな?まだかな?って思ってたのに、もう8月31日。そうです、8月31日。本日、V6のNewアルバム『STEP』販売開始でございますあっ、何度も書いてますが発売は9/4です。V6結成記念日、ツアー初日の9/4です。まずね〜。箱がでかかった。今回も…

やっと到着🎶

『LIVE TOUR V6 groove』のグッズが届きました〜📦無心でポチッたグッズたち。でもね〜、昨日今日と旦那さん仕事休みなんだよね。とりあえず箱をオープンして、気になってたタンブラーを開封♪ヤダッ、何これっ?カワイイ〜っ💕さすが最古参ファン 三宅健プロデュ…

『8EAT』

あっすっかり後出し情報なんですけどね??お久しぶりに∞さんのお話なんですけどね?11月17日関ジャニ∞Newアルバム『8EAT』(エイトビート)発売決定です↓https://news.yahoo.co.jp/articles/a75c4077933d5391de170f1cf0c3f0567663d3ab私的には、亀田誠治さん…

兄さん達が、どえらいことになっている💦💦

昨日ね、発表されたんですよ。『V6 5G LOVE!』あっ、CM見ます?↓https://youtu.be/3OUIKTE7P6oメイキングもあるんですよ↓https://youtu.be/L61b8pt4e_UソフトバンクとV6がコラボ。アプリをダウンロードして、色んなコンテンツが楽しめるとのことで。私、doc…

そういえばコレ、やってなかったな旅🚗

えっ?よくわからないタイトルですよね?えぇ えぇ、わかります。分かりますよ。???ですよね。9/4発売(8/31販売開始)V6のアルバム『STEP』初回限定盤B 特典映像のタイトルです。『V6 そういえばコレ、やってなかったな旅』こちらの先行映像がYouTubeで解…

親愛なる君へ

あはははは〜っうふふふふ〜っとうとう発表されました。V6からの記念アイテム『親愛なる君へ』https://johnnys-shop.jp/s/j/item/detail/SSZJ-02694?ima=3330どうっ?どうです?どうですかっ??お値段は………まぁ まぁ、そんなモンですよ。K10、本真珠ですも…

5週分もすっ飛ばす💦💦

もぉ、なんだかんだで忙しいよね夏休みって。子ども達ワーワーうるさいし、お昼ご飯ちゃんと作らないといけないし。舞台が始まったり終わったり、ライブの申込みがあって、当落日に残念なお知らせ受け取ってそんな私の忙しさなど露知らず『クルグル』は何事…

リボルバー 大千穐楽👏🏻👏🏻👏🏻

『リボルバー 〜誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?〜』無事大千穐楽を迎えました。おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。まずは良かった!本当に良かった!!こんなご時世の中、最後まで完走できて本当に良かったの言葉しか出ません。キャスト、ス…

その後の経過💉

1回目のコロナワクチン接種後。特に何の変化もなく24時間が経過いたしまして。まだ1回目だからかな?発熱や頭痛etcの体調不良や、腕の痛みなんかもほぼ無くて(高いところのものを取るときにちょっと違和感がある程度)今は、殆ど通常通りになりました。問題は…

注射、怖かったぁ〜😣

………子どもかっ!なタイトルですみません本日8/13、コロナウイルスワクチンの1回目の接種、無事に終えてきました☺️もぉ、行く前から緊張しっぱなしで旦那さんが今日からお盆休みだったので、車で病院まで乗せてってもらったんですけどね。緊張し過ぎて、私の…

ダメだったぁ〜😆

8月12日。V6『LIVE TOUR V6 groove』当落日でした。結果は、お席はご用意されませんでしたまぁ……うん、そうだよね。そうだろうと思ってたよ。アリーナツアーだし。コロナだし。最後だし。私の周りの方も、殆どの方が全滅でした。でもね。負け惜しみとかでは…