このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がるってスゴい

昨日の朝、驚きの事実が。NEWSの小山くんと加藤くんの新型コロナウイルス感染の記事。もう、今はどこで誰が罹ってもおかしくないですよね。本当に、心配よ……。自担の話になっちゃうけど、お薬も飲んでるし、後遺症もあるし。これ以上しんどい思いはしてほし…

またまたラーメン🍜(クルグル11/28)

『またまたラーメンのお取り寄せをしてしまいました』ホントね。またまただわ、長野くん。一年のうち、ラーメンの話って何回くらい出てくるんだろう。『今回はイタリアンのシェフがプロデュースしたラーメンです❗️』うん。美味しかったんだろうね。この“❗️”…

おかえりなさい〜っ💚💚💚

遅くなったすっかり乗り遅れたったっちょん、おかえりなさ〜い待ってたよ〜新型コロナウイルスから復帰後、映画の舞台挨拶でファンの皆さんの前に立たれてはいましたし、ドラマや取材等々お仕事はされていたとは思うのですが。『ベストアーティスト2020』お…

おめでとうございます🎉

本日、11月26日は関ジャニ∞ 丸山隆平さんのお誕生日です。マルちゃ〜ん、おめでとう〜〜〜我々は、貴方のあの明るさに何度助けられた事でしょう。“関ジャニ∞”というグループがメンバーが大好きで、すばるくんや亮ちゃんのことも大好きで。だから、2人が抜け…

遂に 発売っ‼️

発表されたの、いつの話だよって感じなんですけどねもう、予約もしたんですけどね言わせて下さいね……KinKi Kidsのアルバム『O album』12月23日に発売決定です‼️4年ぶりのオリジナルアルバムですって。『The Red Light』とか『Topaz Love』とか、随分前にリリ…

うちにいるの、サツマイモ🍠(クルグル11/21)

先日、お隣からサツマイモをいただきました。でも、うちの家族サツマイモあんまり食べないんだよね甘辛く煮たりして、晩御飯のおかずにしてみたりしたんだけど、「サツマイモはおかずっぽくない」って旦那さんに言われて、おかずには使えず…。いただいてすぐ…

Twitterって、スゴい💦💦

最近、色々な情報は全てTwitterから入手しております。推しのテレビ出演、雑誌発売etcスゴいよね、早いよね。みんなどこから情報入手してくるのかしら?と感心するばかりです。そんな溢れんばかりの情報から、気になるものを何個か……今日、関ジュちゃんが、…

その時、私ならどうする?

SixTONESのアルバム発売と、アリーナツアーが発表になりましたね(えらい唐突ですが)ファンの皆さんは、待ちに待った推しと生で会える瞬間。会いたかったよね〜待ってましたよね〜、この瞬間………ここで、ふと考えた。もし今、V6や関ジャニ∞が有観客ライブやり…

ぃやったぁ〜〜〜っ‼️🎉

やりましたっ‼️やりましたよっ❗️当たりました‼️健くんの舞台『藪原検校』無事当選いたしました〜今回は、我が県にも来てくれるということで申し込みしたのですが、まさか当たると思わなかった。今回の健くんの舞台は平日公演だったもんな。坂本くんの舞台も…

おめでとうございます✨✨💛

本日、11月18日はV6 岡田准一さんのお誕生日です岡田くん、40歳おめでとう〜イヤイヤ、早いな……前にも言ったかもだけど、私にとってはいつまで経っても『少年オカダ』なんです。今や、日本を代表する俳優さんだし、40歳だから“少年”じゃないんだけどね?でも…

悲しいですね……

昨日の夜、寝る前にジャニーズnetを開いて知りました。『弊社所属タレント 近藤真彦に関するご報告』週刊誌の記事は読んでいないので、内容は分かりませんが、ご本人が認めておられるとの事。その件で本人から、芸能活動の自粛の申し出があり、事務所がその…

いろんなイメージ

今日、紅白歌合戦の出演者が発表されました。関ジャニ∞も出演することが発表されて、2020年の締めくくりに5人の姿が観られる事、とっても嬉しいです。(まぁ、旦那さんの実家に帰ったら、リアタイは無理なので帰ってきてから録画を観ることになるんですけどね…

縮小版 運動会🏃‍♀️💨

昨日、子ども達の運動会&造形展がありました。どちらも例年よりも大幅に縮小。運動会は午前中だけで、各学年2種目。造形展は廊下に絵画を1枚貼り出すだけ。我が家の子ども達、絵を描くのはあまり得意ではないのですが(私の血を引いたせいで)頑張って描いたの…

リピート配信の後は??(クルグル11/14)

11月13日。待ちに待った『V6 For the 25th anniversary』のリピート配信日✨✨21時からの配信でしたが、19:30に、三宅隊長から恒例のタグ指定があり、20時には『ニコ健°』(webのページをリニューアルしてから『にこにこ健°』から『ニコニコ健°』平仮名からカタ…

逢いたいが募りすぎた…(ボク。11/11)

いつもは、雑誌やテレビを見ても『カッコいい〜』とか『可愛い〜』とか、キャッキャしてるだけなのに、急に逢いたい気持ちがむくむくと大きくなって、キャパオーバーになる事ってありませんか?私、あるんですよね〜(面倒くさい女)そういう時って、何見ても…

寂しいね……。

『461個のおべんとう』関連で、先週はほぼ毎日のようにイノッチと道枝くんのお姿を、テレビで拝見しておりました。……と言っても、私は殆どリアタイ出来ず録画で追っかけだったのですが色々印象に残ったお話は多かったけど、『TOKIOカケル』と『A-Studio+』は…

イクラ、食べたい〜っ‼️(クルグル 11/7)

イクラね……。私と息子は大好きなんですよ❤️でもね、旦那さんと娘は好きじゃないんですよねぇだから、最近全然食べてない⤵︎⤵︎結婚前は、筋子を買ってきて家でつけたりもしてたんですけどね…。キラキラ ツブツブの宝石みたいなイクラ私も食べたい〜‼️長野くん…

シブスクフェス⁉️

昨日、仕事を終えてTwitterを開いたら、とんでもない情報が目に飛び込んできました。『安田章大 “SIBUYA SCRAMBLE FESTIVAL 2020 Produced by anan”出演決定!』………んんっ?なにそれ??あっ!そういえば、V6の方のTwitterでフォロワーさんが岡田くんのメッ…

リピート配信‼️‼️

『愛なんだ 2020』の放送が終了し、V6祭りが無事に終了。さてさて、イノッチの映画『461個のおべんとう』いつ観に行こうかなぁ?って思ってたところに、『V6への質問 大募集!』ってメールが来て…。なに何〜っ?この間『関ジャニ∞への質問 大募集!』が終了…

昨日の余韻に浸っていても、時は流れるものなんだ

昨日のV6のライブの余韻を引きずりっぱなし。スポーツ紙に記事が載っていると聞いて、朝からコンビニに走り無事にゲット。その記事見ながらムフムフして、たまたま実家から両親が来ることになり、実家で定期購読しているスポーツ紙を持ってきてもらったら、…

25周年 おめでとう。そして、ありがとう。

2020年11月1日。V6 デビュー25周年。そんなV6が、18:25から配信ライブを行いました。『V6 For the 25th. anniversary』あぁ…本編90分。あっという間でした。配信ライブ。お家で見るライブのいいところは、メモが取れるところでも、今回は曲名しかメモれなか…