このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとうございます🎉

本日、11月26日は


関ジャニ∞ 丸山隆平さんのお誕生日です。


マルちゃ〜ん、おめでとう〜〜〜🎊🎂💕



我々は、貴方のあの明るさに何度助けられた事でしょう。

関ジャニ∞”というグループがメンバーが大好きで、すばるくんや亮ちゃんのことも大好きで。

だから、2人が抜けた後の映像見てて、2人のことを語ってるマルちゃん見てると、胸がキュ〜ッとすることが、何度もありました。

それでも前を向いて、ずっと私たちと歩き続けたくれて、嬉しいです。


FCのバースデー動画も観たよ🧡

なんか、半分バースデー関係ないけど🤣🤣

でも、5人仲良しの姿が見られて良かった😊

そして、今日の『∞レンジャー』ね。

ヤスくんがマルちゃんのお誕生日をお祝いしてました。山田2人のムービーも添付されてた🧡💙

可愛い……2人とも可愛かった。

マイナスイオン放出中🍃癒された〜。

私達が、マルちゃんのお祝いしなきゃなのに、癒していただきました😅



2021年、関ジャニ∞としても色々動き出しそうな模様。

マルちゃんも、そろそろ演じるお仕事したいんじゃないかなぁ。『パラダイス』中止になっちゃったしね🥺役者さんのお仕事も、期待してます😁


37歳の1年が、マルちゃんにとって幸多き1年になりますように🙏🏻💫




いつも、ほんと ありがとう😊