このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ぃやったぁ〜〜〜っ‼️🎉

やりましたっ‼️


やりましたよっ❗️当たりました‼️


健くんの舞台『藪原検校』無事当選いたしました〜😆


今回は、我が県にも来てくれるということで申し込みしたのですが、まさか当たると思わなかった。

今回の健くんの舞台は平日公演だったもんな。坂本くんの舞台も申し込んだんだけど……

あっ‼️色々情報過多で、お話ししてなかった💦💦

坂本くんもね?舞台やるんですよ。

『Oslo』-オスロ-

それも、三宅くんに続き坂本くんも我が街に来てくれるんです。

そりゃ……

申し込んじゃったよね😆

でも、健くんのが当たったら坂本くんのは無理かなぁ…。


とにかく、久々の現場。久々の舞台観劇。

3月だよね、服 どうしよっかなぁ☺️

どうしよう〜、今からドキドキ💓

この、ドキドキとワクワク😍

やっぱり、いいね😊



いつも、ほんと ありがとう😊