このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

その時、私ならどうする?

SixTONESのアルバム発売と、アリーナツアーが発表になりましたね(えらい唐突ですが😅)


ファンの皆さんは、待ちに待った推しと生で会える瞬間。

会いたかったよね〜💕

待ってましたよね〜、この瞬間😆


………ここで、ふと考えた。

もし今、V6や関ジャニ∞が有観客ライブやります‼️って言った時、私は果たして申し込みするのだろうか………


多分、今の状態だったらしないかな?


えっ?舞台 申し込んでんじゃん、って?

それはですね。健くんと坂本くんが来てくれる今回の会場、知り合いのところに車を駐めさせてもらって、そこからは徒歩。なので私は公共交通機関を使わなくでも行けるところなんですね〜。

だから申し込みました。

それに、ライブと違って舞台観劇は、基本前向いて静かにしてますからね。


ライブは……

あの雰囲気、空気を知ってしまっているからか……

生で逢えるのは嬉しいけれど、おっきな声で歌ったり、声援を送ったり出来ないだろうし、お隣の方々と手を繋いだりも出来ないだろうし。

寂しいな…って感じちゃうかも………


それに、やはり感染させてしまうのでは…

という思いが、つきまといます。

2月から公共交通機関を使っていない私。

仕事と買い物以外では、外に出ないようにしてるし、買い物もお客さんが少ない時間を選んで行ってるけれど、正直、今はどこでどうなるか誰にも分からないですもんね。

一人暮らしだったら行ってたかもだけど、家族もいますしね…。


逢いたいよ……

逢いたいに決まってる。

だけど、今は、グッと我慢の時……とも思ってる。


……てね。ライブしますなんて発表ないのに、何の心配してんだか、だよね😅



早く、何の心配もなくライブ参戦、出来るようになると良いですね。