このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

“今”を大切に。

この数日、色々考えてました。

きっかけは、先週の“関ジャム”。

あの傷は結構深かったみたいで…。


第4波なんて言われてる今。

本当に逢いたいのは誰なのか。

本当に行きたいのはどこなのか。


ヤスくんに逢いたい。

V6には、長野くんには今逢わなきゃ、私は一生後悔する。

ヤスくんの舞台は観に行きたい。

V6のコンサートは行くに決まっている。


1番を決めなきゃいけないのか。

どちらかを諦めなきゃいけないのか。


ずっと考えてました。

答えはもちろん出ません。


先の見えない3ヶ月後のこと考えて思い悩み、開催も発表されてないコンサートのこと考えて苦しくなって。


けど、ヤスくんがアップしてくれた『ボク。』のお写真見たり、『特捜9』のV6の歌声聴いたりしてたら、そんな先のこと考えて出せない答えを無理やり出さなくても良いんだよなって思いました。


逢いたい想いは変えられない。

だから、今の気持ちに正直に。

その直感を大切に。

その時のことは、その時に考えれば良い。

なるようになるさ。

そう考える事にしました。


そういえば、昨日4月10日。

わたくし結婚記念日でして😅

で、毎年作ってるものがあるんです。

旦那さんが好きな『レアチーズケーキ』なんですけど

f:id:chyocopen:20210411235452j:plain

今回は、マーブル模様🌀

赤、青、白の3色なんです。

赤と青はかき氷のシロップで色付け。


f:id:chyocopen:20210412000320j:plain

断面に空洞が出来ちゃって、ちょっと納得行ってないのですが😅

色味は気に入ってるんです。

模様見た瞬間

『ヤスくん、着てそう〜😆』って思っちゃった😍ヤスくん、こんな柄のTシャツとか着てそうじゃないですか😁

今度はもうちょっとマーブルが綺麗に出せるようにしたいなぁ😊


1日 1日 状況が変わる今。

先を考え、悲観して不安になるより、今を楽しく生きていかなきゃね🎶