このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-09-22から1日間の記事一覧

9月22日に寄せて……(ボク。9/22)

9月22日。今日は、関ジャニ∞が全国デビュー16周年の記念日であります。去年の今頃は、まさかこんなにも会えない日々が続くとは、思ってもいませんでした。“逢いたい”って想いはどんどん募るけど、この逢えない間に『Re:LIVE』という大切な宝物ができて、逢え…

発売日当日に、ほぼ店頭に並ばない写真集⁉️(ボク。9/19)

土曜日の日刊スポーツ毎週ひとりずつ、ジャニタレさんを特集してくださっているのですが、9/19はヤスくんの特集前回は確か『俺節』の時。あの頃は、病気のことも手術のことも、何も知らされてなかったんだよな。この前の『anan』のインタビュー。“病気に気付…

クルグル 9/19 と Mステ 9/18

9/18に放送されたMステ。その楽屋にavexさんが用意してくれた、お弁当のお話そのお弁当の内容が、肉の塊だったそうで。usビーフPRIMEグレード。聞いてるだけで高そうじゃない? 『冷めていても旨い✨』『usビーフは本当に美味しいですね』長野くん絶賛‼️お肉…