このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

なぜにこのタイミングでっ⁉️

昨日『リボルバー』のビジュと詳細が解禁になりました。


はわわわわ〜っ。予想通りヤスくん爆イケ💙

そうね、やっぱりそうなのね。

眼鏡なしなのね、いいなぁ〜。逢いたかったなぁ。

……ってね。ビジュだけ見たら、それくらいのテンション。それくらいのノリでなんなく乗り越えられたんですよ。

それだけだったらねっ‼️

でも、今回の共演者。

ご覧になりました?皆さん、ご覧になられましたかっ❓❓


うっそ〜ん💦💦

何故に?なぜ今回再共演なのっ??

佐助くんっ!!

ヤスくんを兄のように慕う佐助くんと

佐助くんを弟のように可愛がるヤスくん。

その2人が、まさかの兄弟役!!

佐助くんがテオだと聞いて、叫んだよね。

リアルでも叫んだし、Twitterでも叫んだよね。


ちょっとやそっとでは『行きたい〜っ😫』ってならない自信はあったんです。

イケビジュくらいでは、心揺るがない自信あったんですよ。

それが、まさかの共演。

それだけで、行きたいが爆発💥

昨日1日、い〜〜〜っ😖てなってました。


でも、その寂しくて切なくてやるせない気持ちを、す〜っとほぐしてくれたのがV6だったんだよね。

という話は、また今度☺️


あ〜ぁ、行きたかったなぁ。

また共演、してくんないかなぁ😞