このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

いつも いつも ありがとう

ヤスくんの『リボルバー』の詳細が解禁された日。

ズーンと落とされ、チーン😑となっていたお昼間。でも、夜にはほんわかあったかい気持ちになりました。あっ、泣いたは泣いたんだけどね。

MステでV6が『僕らは まだ』を初歌唱。

いつぶりよ?

生出演、生歌唱。

テレビの生放送で、歌い動くV6、いつぶりよ?

それだけでグッとくるものがあったのですが。

なんかもぉ、今回のMステ 内容濃すぎた😅

ティガ堕ち長野担の私にとって、ある意味神回。

だって、Mステなのにティガの映像流れたんだからね。

共演した白濱亜嵐さんが、小さい頃ティガを観ていたというお話からの、ティガの映像!

震えた〜っ。ヤバかった〜っ。

白濱さん、ホントありがとうございます。

あと、あとはっ。

出演者の方々が選んだ『カラオケで絶対アガる曲』の中から視聴者が投票して1位を決めるみたいな企画で、井ノ原くんが『紅』って言ってたんだけど。

カラオケ、『紅』って言ったら、、、、、

長野くんじゃん🤣???

「カラオケの最後に、血吐きながら歌ってますから、長野くん」

「血吐きながら歌っても、キーとどきません😅」

っていう井ノ原くんと長野くんのやりとりね。

ヤバかったよね、笑ったよね。

もぉ、今回のMステは長野くんのための回だったのでは🤣?


あっ!肝心なね?『僕らは まだ』

ワンハーフなのかと思ったけど、まさかのフル!あの曲はフルじゃないと伝わらないもんね、よかった!!

健くんが放送前に『にこ健』をUPしてくれて、今回の演出について語ってくれていました。

それを読んでからのMステ。泣きました。

リピするたびに涙🥲。

井ノ原くんが2番の歌い出しの歌詞、飛ばしちゃったんだけど、ファンの間では(何か語るのでは?)ってなったんだよね、私もそう思った。

でもただ忘れちゃっただけっぽい。

あとは最後。

健くんが、ご自宅から持ち込んだ椅子に座ってその周りに5人。

何?家族写真??って、これもファンの間で話題になったこと。

うん、まとまってるよね。

やっぱりこの6人じゃなきゃダメなんだって実感。でも、11/2からこの6人じゃなくなるっていう実感は全くない。


昼間はすっごく落ち込んで。

モヤモヤ グルグル、ただただ逢いたいに押し潰されそうになってたけど、6人を観たら、なんか私も頑張らなきゃなって思ったよ。

思い悩んでるだけじゃダメなんだって。

なんだろな〜。

やっぱり私には、なくてはならない存在なのか。この6人は。

途中離れてたとはいえ、私の原点だもんね。

とうとう6/2は新曲発売日だし。

歌番組にも、まだまだ出演するし。

落ち込んでる暇なんてないよねっ。

次は……

健くんの“激レアさん”か。

昨日の“あざとくて〜”も面白かった。

さすが、逆オファーしただけのことあったよね。三宅名人、素晴らしかったです✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊