このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ではまたね(イノなき 3/13)

昨日の健くんの『にこ健』更新。
それを受けて、井ノ原くんも今日は絶対触れてくるだろうなって思ってた。

いくつになっても、気づくこと、気づけることは大事なことです。
この歳になって、靴下を左右どちらからはくか、その順番に気づく井ノ原くんだから、周りの変化や色々な人の想いに気づける人なのかと思いました。

ドアを開けたらライブ会場だったら、どれだけ素敵でしょう。
もちろん、ジャージでダンス🎶構いません。ジャージだろうが部屋着だろうが、井ノ原くんの、6人の踊ってる姿が生で観られるのなら、服装なんて関係ありませんよ。
オーラをどこかに置いてきたのだとしても、きっとすぐに見つけちゃいます。
我々の観察眼、なめないでいただきたい☺️

『あなたも入ってブイロクです』
『明日も変わらず ここにいます』

いつも通りそこにいてくれるだけで、どれだけの力になるか。どれほど心強いか。
その言葉だけで、また明日も頑張れる。

外の雨はあがったけれど、私の心の雨はまだ降り続いています。
でもきっと止む日がくる。
焦らずその日を待ちたいと思います。
変わらずそこにいてくれてるから。

井ノ原くん、ではまたね。


いつも、ほんと ありがとう😊