このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

笑ったぁ〜🤣🤣🤣

本日も、色々なジャニタレさんが、色々な場所で、色々なメッセージを発信してくれてます。

全部追っかけらんないね💦💦


『♯stay home with J』で、藤ヶ谷くんの俳句の『わからんちん』に可愛いっ💕てなってクスッとしました☺️

『イノなき』で、いのっちまんは、あぁ使う為に作ったのね。って、イヒヒ😁ってなった。


『Smile Up!Project』

今日は村上くんだった〜💜

寝起きストレッチ。

壁倒立……

私、出来ないかもっ💦💦

自分の腕が、体重を支えられないかもっ😱

運動オンチなんです、私……⤵︎⤵︎

村上くんの腹チラ……………キャッ😍💕


本日の『クルグル』

えっと〜……

棚の奥から、お味噌は普通出てこないよね?

………それも2つも💧💧

ひとつは2015年仕込み、もうひとつは、いつ仕込んだかわからない代物。

えっ?お味噌って、そんなにもつものなの?


『ピークを過ぎてる感はありますが十分食べられる‼️』

……って、味噌のピークっていつっ??


『時間をかけて、よくここまで育ってくれました🐣』

……って、忘れてたんだよねっ😅??


でも、私もやる〜。

買ってきてたペットボトル飲料とか、知らないうちに期限切れてるやつ💦💦

うん、これから気をつけよう😅



そして、本日YouTubeで公開された映像。

MVだと勝手に思ってたら……


特典映像だった😆


えっ?良いのかな?

ごめんなさい😞これ、私CD買ってないけど、観させて頂いてもよろしいのでしょうか?


なんて思いつつ、初めに観たのは『50マーベラス6』

やっば〜い。いつものV6だった〜💕💕

わちゃわちゃしてるところに、坂本くんの的確で冷静なツッコミ😆

確かに、トニセンはもう顔つきがデビュー当時で出来上がってるもんね。森田くんや岡田くんは、わかりやすかったかも。2人とも、デビュー当時、可愛かったなぁ☺️

長野くんはわかりにくい=昔と変わってない

って事だから、あんまり歳とってないってことだもんね。うん、良い意味でわかりにくいだと思う😊


『アドリブ6』は、晩ご飯作りながら観始めたんだけど、なんか“カオス”な香りがプンプンしてきたので、一時中断❌

子ども達が寝静まってから、再びオン▶️

こっちもヤバかった〜。

久々にあれだけ笑ったかも〜🤣🤣🤣

終始ガチャガチャだったけど………

オチ、そこっ??ていう😂

CDの発売って、10月じゃなかったよね??って🤣🤣🤣

はぁ〜、免疫力、大幅アップしたわぁ⤴︎😆


そして、本日締めの『にこ健°』

健くん、私もパジャマ派でございます☺️

あのイニシャルの書き込みは……

健くん書いてるんだよね?

まぁ……本人たちじゃないよな。

でも、本人たちが言ってそうだった😁

寝る前に、ほっこり笑顔になれました。

良い夢が見られそう🌟

毎日、ありがとうね😘


……そうそう。

最後、なんで“♯ 井ノ原快彦”なの??




いつも、ほんと ありがとう😊