このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

祭りの中でも、全く変わらない🥐(クルグル 10/24)

V6雑誌祭りかと思いきや、テレビ祭りも始まった模様。V6の25周年に、イノッチの映画も重なって、余計にテレビ出演目白押しですね💕

長野くんも『王様のブランチ』(健くんと一緒)と、『人生最高レストラン』に出演💜

『王様のブランチ』は観られないんですけど、良いんです😊

観られる番組を、全力で楽しみます😆


そして、今日のクルグル。

いつもは並ばなきゃ買えないクロワッサン🥐が、その日は午後でも店頭に沢山並んでいたそうで。

そういう事、たまにあるよね。

そしてそういう時は、買う予定がないのに買っちゃうよね〜😁

クロワッサン、美味しいよね😋私も好き💕

どちらかと言ったら、しっとりよりもサクサクの方が好みです〜😊

クロワッサン以外も、お土産用に何個も買った長野くん。私も美味しいパン屋さん、行きた〜い💨💨

……でも、バターの多いクロワッサンを、手で絞ってみたい。とは、思ったことないよ😅


テレビ出演も控え、ライブも近いのに、そのことには一切触れない、通常運転のクルグル

とっても良きです☺️



いつも、ほんと ありがとう😊