このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

焼き菓子を4年も待つ長野くん(クルグル4/17)が今週はたくさんテレビに出る話

『待ちました☺️』とタイトルに、一体何を?となった、今回のクルグル。

随分前に予約きた焼き菓子が、ようやく届いたという話。予約したのが2017年4月。

丸4年だって。そんなの忘れちゃうよね💦

予約した当初は2年待ちと言われたそうですが、結局4年かかって届いたそう。

『期待値が上がりすぎないように、冷静になって食べても美味しい焼き菓子だった』

って、長野くんらしい。

次注文したら、今度は8年待ちだって😅

注文するか悩み中😑とか言ってるけど、絶対注文するんだろうな😁


そんな長野くん。

今週はテレビ出演がたくさん。

私が観られるのは

4/22『主治医が見つかる診療所スペシャル』

4/27『ごはんジャパン』

2本なんですけどね。

後は火曜日の『晴れ、ときどきファーム!』と、水曜日の『よじごじDays

ほらっ!全部観られたら

火・水・木・土って、1週間のうち4日間も会えちゃうのです。いいなぁ〜。

こうやって、なんかの番宣とか宣伝とかでもないのに、ポンッてゲスト出演するってことは、ホントに番組サイドから求められての出演だと思うんですよ。(えっ?宣伝じゃないよね??)

嬉しいですね〜。今から放送が待ちきれない😆

あっ!そうそう。

長野くんが焼き菓子の話するから、作っちゃいました。f:id:chyocopen:20210418160205j:plain

4年待ちなんかではなく、1時間ほどあればできるクッキー😄真ん中にジャムのってるクッキー、好きなんですよ。

ついつい食べすぎちゃうから怖い💦💦

今度は何作ろうかなぁ??



いつも、ほんと ありがとう😊