このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

“食の変態”が“超変態”と言っている🤣(クルグル 5/1)

あっ『食の変態』って長野くんのことですけどね?色んなところで言われてるんですよ。ご存知の方もみえるでしょうか?

今回のクルグルは、そんな長野くんが『超変態』と言うパティシエの方が作られた食パンのお話し。

1斤目は、その方とは違うパティシエの方の食パン。

基本は予約しなきゃ買えないのに、たまたま予約なしで手に入ったって、そんな事ってある?それは長野くんだからじゃないの??

生クリーム感と甘さが強いタイプの食パン🍞

生クリーム使った食パンのレシピ、どっかにあったはず……。挑戦してみるか😏

もう1斤は、その“超変態パティシエ”さんの食パン。

『塩味やバターの感じ方は、食パンというよりクロワッサンを食べているかのよう』

って、どんな食パンなのさ。

想像つかない。

長野くんも『普通じゃないエッジの効いた別ジャンルの食パン』って言ってるもんな。

きっと凡人では思い付かないようなレシピなのですよ。

だって、変態が行くお店の超変態パティシエさんが作るんだから(褒めている)

明日は私もパン🥐作る予定です😁

お久しぶりのレシピ。上手くできるかなぁ😊



いつも、ほんと ありがとう😊