このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

届きました📩😆✨

うふふふふ〜っ☺️

届きましたよ〜。

長野くんからのメール😍


『どぉ〜も〜長野です。』

あ〜ん、これを言ってる長野くんの表情と声が想像できる💕


『世の中まだまだ予断の許さない状態ですね。皆さんはいかがお過ごしですか⁈』

書き出しが、この文章。

真面目っ!律儀っ!そういうとこが好きっ!


長野くんへのメッセージ、沢山届いたそう。

私もっ。Smile Up! Projectの話書いたよ。

明日のお昼も、水漬けパスタの予定です🍝


こんなに長期間、外食してないのは何十年ぶりって書いてたけど……そうだよね〜。

うちも、外食なんて、いつしたんだか思い出せないくらいです。

早く、気にせず外でご飯が食べられるようになるといいね。


通常のクルグルでも、お写真載せて下さいってメッセージが多かったみたいだけど。

その予定は、ないみたい😅

まぁ。毎回写真付きだったりすると、年1回の“特別感”がなくなっちゃうもんね。

私は、今までのまんまで十分だよ😁


メールの最後には、特別なお写真が1枚📸

明日の『クルグル』のお話のお料理の写真。

メール来たのが18時過ぎだったから、美味しそう〜😋ってなった。

あれって、長野くん作ったのかな?

明日の『クルグル』が、より楽しみになりました😘


長野くん、web開設当初から、ずっと変わらず続けてくれて、こっちの方こそ、ありがとうだよ😄




いつも、ほんと ありがとう😊