このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 7/2

昨日更新された『にこ健°』読みました。


本当に、昨日は梅雨の晴れ間☀️でしたね。

健くん、お天気まで味方につけるなんて凄いなぁ〜。

2018年も2019年も、7月2日はウッキウキ✨✨💕ってわけではなくって。

でもね?今年は、やっとV6のFCにも入って、ウッキウキで午前0時、迎えられたよ。


『人は鏡です。

    お互いをきちんと思い合えていれば、きっ       

    とその想いや願いは通じます。』


私、長野担ではあるけれど、V6 6人のこと、みんな好きなんだ。

6人の雰囲気も、距離感も、わちゃっとしてる時も、目に見えるんじゃないかっていうくらい、固い絆も。

あ〜。このグループのこと、ずっと好きでいられて良かったなぁ。って、ほんと思ってます。


『みんなもいい加減会いたいって思ってくれていると思いますが、私もみんなに負けないくらいそう思っています。』


健くんが、こうやってストレートに言葉にしてくれるから、想いが募りすぎて、泣きそうになるのはちょっと困るんだけど😅



早く、会えるようになるといいね。




いつも、ほんと ありがとう😊