このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

昨日の余韻に浸っていても、時は流れるものなんだ

昨日のV6のライブの余韻を引きずりっぱなし。スポーツ紙に記事が載っていると聞いて、朝からコンビニに走り💨無事にゲット。その記事見ながらムフムフ🥰して、たまたま実家から両親が来ることになり、実家で定期購読しているスポーツ紙を持ってきてもらったら、そこにはガッツリとセトリが書いてあって📝

あぁ〜っ、この曲はこうだったよね〜😆

って、1人記憶を呼び起こしております。


夕方には、電波ジャックメンバーが発表されて💙🧡(明日の『愛なんだ 2020』の番宣のために、朝から情報番組に出るメンバー2人のこと)

毎年、電波ジャックあるんですけどね?

今年は、坂本くんと三宅くんかぁ。朝から楽しみだ〜💕

そして今日は、38日遅れの『バズリズム2』が放送されます😆結構深い時間ですが、明日休みだし、観ちゃおうかな?とか思ったり


…そんなこと思ってたら、eighterのお友達から

関ジャニ∞に聞きたいことって、何聞いたら良いの〜?』

ってLINEが来て……

えっ?何?なにそれ??

全然、意味わかんないんですけど〜💦💦

えっ?それ何?って聞き返したら、FCからメールが来て、∞への質問を募集してるって教えてもらって。

………でも、私 メール届いてないぃ〜〜💦

えぇっ?最近V6ばっかり見てたのバレた?

V6兄さんばっか見てるなら、今回はええよ?って、ヤスくん言ってる??💧

1人オロオロしてたら、それから30分後くらいにちゃんとメール来ました☺️

関ジャニ∞に聞きたいこと大募集』

11/5の12時まで。何回でも投稿可能。

早速、ひとつ質問してきました😁

まだまだ聞きたいことあるんだよね(どうでも良いことばっかだけど💦)

後で、何個か質問してこよ〜っと。


さてさて、今日も締めくくり…と思ったら、最後に『にこ健』が更新されてました。

イノッチが今日の『イノなき』に書いてたavexさんから頂いた150本のバラを抱えた健くんの写真📸

カッコいい🧡白い衣装に赤い薔薇が映えますね🌹…なんて思いながらお写真見てたら、最後 突然の6ショット💙💜💚❤️🧡💛

健く〜〜ん!泣いちゃったじゃん!!

また今日も、泣いちゃったじゃ無い😭😭


うん、さびしい。

さびしいね………


ちゃんと伝わってるよ。

健くんの、V6の想い。

スタッフさん、25周年に関わってくださった全ての人々の想い。

私達の想いも、ちゃんと届いてると実感できて嬉しいです。


昨日の余韻に浸ってたけど、関ジャニ∞の周りでも動きがあって、時間てやっぱり動いてるんだなぁ……

と思ってたけど、『健ラヂ』聴いてたら、やっぱり昨日に引き戻されたぁ〜〜💕😭

浸れるだけ、余韻に浸ります😊




いつも、ほんと ありがとう😊