このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

25周年 おめでとう。そして、ありがとう。

2020年11月1日。

V6 デビュー25周年。

そんなV6が、18:25から配信ライブを行いました。


『V6 For the 25th. anniversary』


あぁ…本編90分。あっという間でした。

配信ライブ。お家で見るライブのいいところは、メモが取れるところ📝

でも、今回は曲名しかメモれなかった💦

衣装とかMCとか、前回の∞のライブはめっちゃ書いたのに(お友達にレポを送る予定だったってのもあるけど)今日は、一瞬も画面から目が離せない状態でした。

一曲目は、セットを組んでない代々木体育館に6人だけ。とか、映像とリンクさせたり、生と配信との融合。

剛くんが言ってた『配信ライブでしかできない事』がふんだんに盛り込まれたライブでした。


MCは、配信でもV6だったぁ。

『座りましょっか?』ってね?ライブなのに、6人で座ってMCなの。

えっ??これって若い子達のライブもそうなの?違うよね😅

座る時『よいしょ』って言っちゃうの、健くんが😂あの、トニセンをおじさん扱いしてた健くんが、とうとう“よいしょ”って💦

そしたら剛くんが『座った時、膝さすっちゃうの、なんでだろ?』って🤣

立つ時とか、“よいしょ”って声出した方がいいんだよ。

脳に、立ちますよって動きをね?伝達してあげるのよ!

MCの始まりが、この話題🤣🤣🤣

そしたら最年長 坂本くんが『MCの始まりが、この話題でいいの?』って。

前半、歌ってる時は涙 涙だったのに😭

MCは笑った〜🤣🤣🤣

イノッチが、長野くんのアクスタを自分のウォーターボトルに入れちゃうし💦

岡田くん、カメラ持ってきて撮影始めるし📸

『長野くん、誕生日おめでとう〜‼️』っていきなり叫ぶし(イノッチ)

なんかね、MCは相変わらずわっちゃわちゃだったわよ😊

そんな中、今日のライブ 円盤化されるみたいなことをチラッと言ってて。

はわわわわ〜。そうだよね。25周年だもん。是非、円盤化 お願いします🙏🏻


本編が終わってから、30分くらいFC限定配信があって。

そこで3曲歌ってくれたんだけど、そのうち2曲が未発表曲。うち1曲は完全な初披露。

早く皆様にも聴いていただきたい2曲です😊

そうそう。そのFC限定配信で、V6にサプライズってことで、ファンからのメッセージ動画が流れたんです。

この動画、1週間くらい前にFC会員に動画撮影のお願いメールが届きまして。

指定メッセージを撮影して、送って下さい…って事だったんですけど。

『メンバーには内緒だから、絶対に秘密で!』

これが苦しかった〜💦💦

私もね?送らせていただいたのですが…。

せっかくSNSを始めたので、皆さんがどんな感じで撮影されてるのか、聞いてみたかったのですが、絶対に口外NG🙅‍♀️

やっと喋れた〜💨💨💨

その動画が流れた後、スタッフさんが考えて下さったV6へのメッセージが流れたのですが、号泣😭

健くんなんか、もう今にも泣き出しそうで…。

何よりも、普段泣かない長野くんが、イノッチから感想求められて、声震わせながら感想言ってるの見てたら、こっちが泣くよね💧

泣きそうになってる自担を見て、号泣😭😭


はぁ………

いける。まだ語れる。どれだけでも話せる。

でも、やっぱり人間。既に記憶がおぼろげになってるところもあるんだよね……

というわけで、早く円盤化 お願いしたいです🙏🏻


配信後、健くんが『にこ健』を更新してくれて、それを見てまた泣いて😭

FC会員限定でプレゼントされた、スペシャルフォトでまた泣いて😭😭

今日は、よく泣いた〜😁


明後日は『愛なんだ 2020』でまた6人に会えるね✨✨

あっ!我が地域は38日遅れの『バズリズム2』が明日放送だわっ!

この、ライブと愛なんだの狭間の何も無い日に、遅れての放送がはまるなんて……。

なんて、ありがたい🙏🏻


折角の25周年、会いたかったなぁ〜って思ったりもしたけど、今日のライブはV6 6人と、ファンと、スタッフさんと、このライブに携わった方々、全ての愛と想いの詰まったライブでした。本当に良いライブでした。

V6 25年間に携わられた全ての方々、事柄に感謝を……



いつも、ほんと ありがとう😊

また明日からも、よろしくね

💙💜💚❤️🧡💛