このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

久々の“Happy LIVE”🎶🎶

8月26日(水)に

『Johnny's World Happy LIVE with YOU

Jr.祭り 〜Wash Your Hands〜』

が配信されました。

珍しいでしょ?私がJr.くんの話をするなんて😁

実は、ここでお友達になりました方の記事を読んでいて、Jr.くんのライブも観てみたいな…と思っていたところに、この配信ライブのお知らせ。それも、無料❗️アンド見逃し配信あり‼️

それは、1度観てみたい❗️と思ったのですが、いかんせん 関東Jr.くん達のことをほぼほぼ知らない…(関ジュちゃん達のことは、最近わかるようになってきたが😅)

…という訳で、お友達に予備知識をいただき臨みました見逃し配信。


え〜っと、私が名前を知ってるのはTravis Japanの宮近くんと如恵留くん。HiHi Jetsの高橋くんくらい。

宮近くんはイノッチと、高橋くんは長野くんとドラマで共演してて、如恵留くんはこの間ブログで手話の話してて、健くんとヤスくんの…あっ、小山くんもね、名前を出してくれてたんだよね。

その3人くらいかなぁ??

曲も……

まぁ、各グループごとのオリジナル曲は知らなくって💦💦

かと言って、デビュー組の曲もKinKiとV6と関ジャニ∞の曲しか分からないし💧💧

けどね?結構その3組の曲を使ってくれてて…

まずKinKiの『スワンソング

私、あの曲好きなんですよ〜💕💕💕

でも、あんなアクロバティックな『スワンソング』初めてだった😊

スワン=白鳥🦢だから、バレエ的な要素が入ってたのかしら?

みんな、クルンクルン回って(バク転とかバク宙とか、何ちゃらひねりみたいなのとか😅)とにかくKinKiとは全然違う『スワンソング』におぉっ❗️て感嘆しきりでした😁


次は、トラジャの松田くんが歌ってくれた、KinKiの『Anniversary』

これも、好きなんですよ〜💕💕

この曲も、あんなに情緒的な『Anniversary』初めてだった。なんか、詩の朗読みたいな?

感じって言うのかな?

こちらもKinKiとは違う曲調で、おおっ❗️てなりました。


関ジャニ∞の『Masterpiece』

宮近くん、ありがとうね〜✨✨

先輩方の名曲は山のようにあるにもかかわらず、シングルカットでない、アルバムの中の一曲を選んでくれるなんて😆

バックについてた『クリエC』くん達のダンスも👏🏻👏🏻👏🏻

『Masterpiece』はゴリゴリのダンスナンバー。今回の振りは∞とは違うので、ぜひ本家関ジャニ∞の振りもご覧いただければ

……って、何の宣伝してるんだっ❓



最後はV6の『Maybe』

こちらも、アルバムからの1曲です。

ぜんっぜん違う。V6とは全く違ったわ。

あぁいう表現の仕方もあるのですね。

ラウールくんがゲスト出演して、踊ってくれてました。コンテンポラリーダンス…みたいな?感じ?かな?

ダンスが主みたいになってて、歌ってるJr.くんに、ライトほぼ当たってなかったんですけど、歌上手でしたよ〜。

事前予習してた『クリエC』くん達が歌ってたのですが…

まだ声では誰が誰か分からなかった⤵︎⤵︎


やはりJr.くん達、若いですね〜。

フレッシュです❗️元気です‼️エネルギーが有り余ってる。

なんかもぉ…良いもの観させてもらったって感じです。

おじさん達よく言ってるけど(あっ、トニセンの3人ね)今のJr.の中に昔の自分が入ったら、とてもやっていけないって。

ダンスも歌もレベルが高い。

ホントそうでした。

ダンス、めっちゃ上手でした👏🏻👏🏻👏🏻

これからの、ジャニーズの未来も明るいなと実感。

今後、何年後かにこの中の子達がデビューするのかと思うと、頑張れっ❗️て応援したくなりました。

あぁっ。でも、デビューしたら同じ土俵ですからね。おじさん達、まだまだ負けませんからね😁

これから先、色々なことが待ち受けてるだろうけど、それに打ち勝ち檜舞台に立てる日を目指して、頑張って下さい‼️👍🏻

(なに目線だよ、コレ💦)

夏の終わりに、楽しいステージをありがとう😁




いつも、ほんと ありがとう😊