このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

遂にやってきました‼️

今日の『クロニクルF』、明日の『ドリアイ』、明後日の『関ジャム』

う〜ん、∞三昧😊


見事に視聴権を獲得いたしました、明日の『ドリアイ』

チケット発売日から、公式YouTubeでカウントダウンの動画、アップされていましたね。

今日は全員で一言ずつ……

………ヤスくん💦

何故にお風呂場から出てきたっ?🛀

そして『バイバ〜イ』って戻ってっちゃったけどっ🤣??

あはは…

私の自担って、なんかちょっと不思議な人ばっかなの😅😅

“メンカラメドレー”の情報収集のために、ドリアイブルーのメンバーのwebをチェックしに行ってきました💨

正門くんのブログの中に“カナシミ”ってワードがっ‼️

これはっ‼️まさかのっ‼️‼️

『カナシミブルー』の事でしょうかっ⁉️

“ブルー”って入ってるしっ✨✨

KinKi兄さんの曲ですしっ✨✨✨

『カナシミブルー』は、“銀マン”(わかる人にはわかる)こと堂島孝平さん作詞作曲の作品です🎶

堂島さん、『関ジャム』にも出演されてましたよね。KinKi Kidsの『雪白の月』を紹介されていたような記憶が……(話が逸れ始めたので修正)

『カナシミブルー』であれば、“可愛い系”ではなくダンスナンバーです。

……って事は、ゴリゴリのダンスナンバーで、ガシガシ踊るんでしょうか?

ヤスくん、先日の作戦会議で『前日にwebで匂わせる』みたいな事、言ってたよね❓❓

今日、『ボク。』の更新なかったんですけど😢

ヤスダーの皆さんは、きっとまだかまだかと待っていたはず……

はっ‼️もしかして明日更新するとか❓

う〜ん……

転がされている…

ヤスくんの掌の上で、コロコロと転がされてる感……

悪くない😁

はぁ…明日、楽しみだなぁ☺️


そして明後日の『関ジャム』スペシャル。

セッションの曲が発表されましたね🎶

一曲目、KinKi Kidsって言われた時、思い浮かびました『ジェットコースター ロマンス』

私的には『愛のかたまり』が過去1番ではあるのですが、以前紹介されてたし……

と思ったら、『ジェットコースター〜』しかなかった。だって達郎さんなんだもんっ。

『ジェットコースター ロマンス』といえば、先日放送された、山Pゲストの『徹子の部屋』徹子さんのリクエストで、山Pがダンスを披露した時の曲が『ジェットコースター ロマンス』でした。そうそう。『KinKi Kidsのブンブブーン』にゲストで出た時も、事あるごとにKinKiの2人に踊らさせられてたよね、『ジェットコースター ロマンス』

……って、また話が逸れた。


兎にも角にも、今週は楽しいことが目白押し✨✨

その時間は、色んなことを忘れて、純粋に楽しむぞぉ〜〜👊🏻



いつも、ほんと ありがとう😊