このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

スケジュール発表🗓✨✨🎶

6/16から始まる

『Smile Up!Project

Johnny's World Happy LIVE with YOU』

各日にちの出演アーティストが発表されましたね✨✨


…………あぁ〜〜っ。

かぶってなかったぁ〜〜😩

V6、KinKi Kids関ジャニ∞

V6が16日、関ジャニ∞が17日、KinKi Kidsが21日。

3組とも違う日〜〜💧💧

あぁ……

関西出身組とかで、KinKi Kids関ジャニ∞ジャニーズWESTの組み合わせでも良かったんだけどなぁ……とか😜


内容は、ライブパフォーマンスとメッセージ。あとは『Wash Your Hands』のトニトニver。『Wash Your Hands』は全配信共通ですって😊

トニトニの『Wash〜』楽しみ〜〜💕

……ってか、KinKiとV6の『Wash〜』楽しみ〜〜〜😍

配信開始は全日20:00〜

……開始時間は書いてあるけど、終了時間は書いてないんだよね💦💦

ライブパフォーマンスは、どれくらいの時間やってくれるんだろうか……

う〜ん……前回よりは長くやってほしいな〜。

そうそうっ。

15日(月)には、『SPECIAL Happyダイジェスト』と題した、無料配信もあるんですよ😆

私、月曜は娘の英語教室の都合で、20時に観るのは無理なんですよ⤵︎⤵︎

各日、配信後1週間はアーカイブ視聴が可能なそうなので、月曜の配信は夜な夜なゆっくり拝見します。

16・17・21日は、20時に観られるように頑張りたいと思います👊🏻


今日の『にこ健°』

『私たちV6はまさかの“6/16 Day 1”でした(笑)』

……って、健くん。自分達の出演日、知らなかったんだ😅

『画面越しでも会える事がとても嬉しいです。』

私もだよ〜〜💕6人揃ってるとこ見るだけで、ちょっと泣くかも〜😭

『今から16日までドキドキワクワクが止まりません。

みんなも同じ気持ちだったりするのかなぁー。』

はいっ、もぉ😍

“Day 1”1日目って聞いて、キャ〜〜ッ💕💕てなったもん。


『早くみんなに会いたいです。』


ホントだよぉ〜〜💦💦💦

私もっ‼️

来週のライブを楽しみにして、今週を乗り切ります💪🏻


………って、まだ視聴券購入してないんだけどね😝

今から購入してきますね✌🏻



今『関ジャム』観ておりました。

KinKi Kidsの『愛のかたまり』紹介された〜😍

あぁ……本当にいい曲🎵

ヤスくんの言葉を借りれば『昨日も聴いた』

……って、今日も聴いた😄何なら、最近毎日聴いている😆

今度の配信ライブで歌ってくれないかなぁ…と期待しております😊


あと、TOKIOの『宙船』も紹介されてました。

『宙船』もいい曲よね……

もう聴けないのかなぁ…と考えると、ちょっと悲しくなって、ちょっと泣きそうになった。


泣きそうになった…と言えば。

話は脱線しますが、どうしても気になって『麒麟がくる』、録画して観たんです。

翼くん、カッコ良かったね〜〜✨✨

舞台とかでは、精力的に活動していたそうですが、久々にお姿拝見して、おぉ〜っ!流石だっ‼️て思いました。

元気そうで良かったと思い、ちょっと泣きそうになった😅


兎にも角にも、みんな元気そうで何よりです😁(何だそれ💦💦)

少しずつ、エンタメも動き出してるけれど、本当に逢えるのは、まだまだ先のよう。

ふと、ヤスくんの叫びを思い出しました。


『大切なのは心の距離だーーーっ』


来週、私の大好きな人たちに会えるのを、楽しみにしています。



いつも いつも、思ってます。




いつも、ほんと ありがとう😊