このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです☺️

最近、急に寒くなりましたが皆さまお元気でしょうか?私はちょっと風邪気味でしたが、快方に向かっているところです☺️さてさて、10月も残すところあと13日となりました。イヤイヤ早いですな。毎日泣きたい状態が続いていますが、そうさせないのがV6。歌番組…

健くんお気に入り、岡田カスタム

皆さん、スターバックスって行ったことあります?そう。あの緑の女神様のスタバです。私、行ったことなかったんですよ〜。1回も。近くに何軒か店舗はあるんですけどね。結構なお値段払ってコーヒーを買うとか。だったら違うもの買いますわ。って考えの人だっ…

声援と、拍手と。

私のTwitterの∞垢。最近『録音できるペンライトがあったら、ライブ会場でも声援が送れる』とか『アプリを連動させて声援を送ることはできないか?』とか、ライブでどうにかして声援を送る方法がないものか。みたいなツイートばかりTLで見かけます。なんでか…

おめでとうございます🎉🎉🎉

本日、10月9日はV6 長野博さんのお誕生日ですながのくぅ〜ん!おたんじょうび、おめでとぉ〜ぅ!!!(by イノッチ)長野くん、お誕生日 おめでとうございます(by わたし)お誕生日にライブ。たくさんのファンとメンバーに囲まれて、幸せなお誕生日だったんだろ…

歌割りに、自分勝手な思いをのせていた

新曲が出るたびに気になっていた『歌割り』推しのパートがどれくらいあるのか?初解禁された音源を何度も聴きながら、ここのパートは一体誰の声なんだ?とお友達と予想しあったり感想を言い合ったり。楽しい時間です。………が。前にも書いたかなぁ?今年に入っ…

リアレンジ、再録音の意味

とうとう10月に入りましたね。早いなぁ〜。刻一刻とその日が近づいていると思うと、毎日を大切にしていかなきゃと思う、今日この頃。10月に入って、V6でも∞でも情報がドド〜ンと解禁されております。『V6 POP UP STORE』が10/1よりオープン。オンラインスト…