このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M gallery 11/27

V6

体調悪かったけど、こちらもちゃんとチェックしてたんですよ家族にプレゼントかぁ……両親には送ってないけど、義父母には、父の日と母の日に送ってます正直、もうネタが尽きかけ……毎年何にしようかと悩んでますディナーショーは、勿論行ったことはありません…

『関ジャニ∞TV』11/29 & Mステ11/29

今日の『くらすます』で、“関ジャニ∞TVで新しいことしてみよ…”ってたっちょんが言ってたから、何が起こるのかとちょっとワクワクしてたら……『?????』…………たっちょん。こっちが?????だよ〜もうオバちゃんで頭が固いのか、あの動画の意図するところ…

『友よ』MVと『関ジャニ∞TV』11/28

やっと観られた〜『友よ』MV。ソロアングル含め、やっと完全制覇です✌でも、一周(ヤスくんのソロアングルと、MVは2回観たけど)とりあえず、メイキングの感想から…『楽しくやってます』ってヤスくんの言葉通り、みんな楽しそうだったね。でも、舞台のお稽古中…

ベストアーティスト2019 & 関ジャニ∞TV11/27

昨日は、ホントしんどかったこの四十ん年間、何度も風邪はひいたけど、殆どは咳・喉・熱・鼻水で、頭痛に悩まされたことなんてなかったから……咳するたびにズキーンて響いて、頭割れるかと思ったよまだ、本調子ではないのですが、ちょい復活なので、思いのま…

色々とっ!

書きたいっ!書きたいけどっ!!私、昨晩より風邪っぴき😷頭痛が酷くて、しんどい……なので、色々 諸々 元気になったらガシガシ書きますね。みなさまも、風邪にはお気をつけて😊

フライングゲッツ!!!& ∞レンジャー11/26

引き取ってまいりました!『友よ』セブンイレブン盤すぐにでも特典映像を❗️と思ったんだけど、91分だったっけ?無理〜〜っ……子ども達が帰ってくる時間に被る〜…ぐっちゃぐちゃに泣いた顔、子ども達に見せるわけにもいかず、あえなく断念アプリに取り込んで、…

おめでとう〜〜🎉

本日、11月26日は関ジャニ∞ 丸山隆平さんのお誕生日ですマルちゃん、おめでとう20……じゃない、36歳だね(笑)バースデー動画、見たよ誰かに『ヒロシやん』てツッこまれてたそんなマルちゃん。ここでも何度も書いていますが、今のマルちゃん、私のツボなんです…

なぁ 友よ……

人生って 最高だろう?だから やめられないんだろうこんな事を語り合える“友”。皆さんは、何人お持ちでしょうか?私は、パッと思い浮かんだのは4人です。彼女達に何かあったら、何処にいても駆け付けたい。そう思える人達。“親友”って『親しい友』って書くけ…

少し早めの…🎁

クリスマスメッセージ、いただきました最初にひとつだけ……私 V6のFCにも入っているのですが、V6兄さんのクリスマスメッセージ、ちゃんとクリスマスのディスプレイとかあって、クリスマス感出てるのに、∞全然だった気が……気になって、他グループもチラ見して…

にこ健° 11/24 と クリスマスメッセージ🎄

V6

アルベール・カミュ聞いたことはあります。でも、どんな人とか作品とか、全く知らなくて。『カリギュラ』も、もちろん知りませんでした。ストーリー読んで、本 読んでみたくなりました。栗山さんと健くん、『炎立つ』でご一緒してるとの事。2014年か……。丁度…

ポチッとな😁

本日、インフィニティのHPで解禁になりました、『友よ』MVメイキング映像ダイジェスト&セブイレ盤 特典映像ダイジェスト。ヤスくんの歌声から始まる、セブイレ特典映像ダイジェスト。『いつも顔を見ると なぜか涙があふれる』あれって、何でなのかな?悲しい…

クルグル 11/23

V6

長野くん、奇遇だなぁ〜。私もね?今日のお昼、パスタだったんだ〜……って言っても、冷蔵庫の残り野菜とウィンナーを入れた『和風パスタ』長野くんが食しておられるような、高級パスタではなく、庶民的お昼ご飯味付けも、顆粒だしに、お酒・みりん・砂糖・醤…

九州からの…

出演決定‼️少し前に『∞アプリ』から通知が来まして∞が来週のMステに出演決定!九州にいるから、勝手に出ないものだと思ってたので、とても嬉しいお知らせでしたでも、MステのHPには『47都道府県ツアー中の関ジャニ∞が九州から特別な形で出演!』って書いてあ…

えぇっ?SHOCKって??

あの『SHOCK』だよね⁉️だって、光一くんだもんね?そうだよね?昨晩、録画していた『vs嵐』見終わって、さてさて寝ようかな?なんて思ってたら、『FNS歌謡祭第2夜 出演発表』みたいのが最後にあって、そこには我らがV6がいて。お〜っ、やっぱりこっちかぁ〜…

M gallery 11/20

V6

私も、田舎ものだから、東京に行く時、だいぶ身構えます。人の数がまず違う。圧倒的に多いから、キョロキョロしちゃって『電車乗り過ごしたら、後ろ側のホームに来た電車に乗れば良い』って教えてもらったことあるけど、我が地域では、隣のホームに来る電車…

関ジャニ∞TV11/21 と ∞レンジャー💙

うふふふふ〜っ☺️『くらすます』で、キャンピングカーに5人で乗ってる写真見て、楽しそうだな〜って。ヤスくん、顔がってなってるけど、それもまた可愛いっとか、やっぱ今のマルちゃんツボだわぁとか、横ちょの眼鏡は、眼鏡好きには堪らないっとか…色々思っ…

缶バッジ、熊本公演、関ジャニ∞TV

本日は『UPDEAT』熊本・福岡のダブルヘッダー。分かってはいたけれど、グッズのデザインは、宮崎と変わらないしなぁ〜…って、すっかり油断していたところに、お友達からお写真が……福岡の缶バッジ。ヤスくんが屋台で呑んでる〜🍶めっちゃ 可愛い〜そして、お酒…

関ジャニ∞TVと『友よ』MV解禁

なんか、色々立て込んでて、当日に感想書けなかった〜。昨日は、V6先輩の方が、インパクトの強い1日で、そっちに付きっきりだった〜そんなこんなの『関ジャニ∞TV』17日お昼に更新されたのは、大阪のご当地ベストBOY選考の様子。ホント、皆さん凄いですよね。…

どっ、ど、ドラマ〜〜ッ‼️

V6

本日(11/18)届いた、FCからのメール。何気にスクロールしていって、最後にヒィッて、息を呑んじゃった。娘を車で迎えに行って、止めてた駐車場で「えっ?ウソっ??えっ?長野くんドラマするの??」て、声上げながら、オロオロ……2020年 1/11(土)スタート毎…

happy birthday🎂

V6

本日、11月18日はV6 岡田准一さんのお誕生日ですおめでとうございますあれあれっ?おかしいな?私、完全に勘違いしてた何故か、岡田くんの誕生日、12月だと思ってた……なんでだ?怖い 怖いっどっから12月が出てきたのか、全く分からない……私が初めて岡田くん…

にこ健° 11/17 と vs嵐

昨日の更新、いつもの時間より早かったですよね?なんとなく、いつもより早めに覗きに行ったら更新されてて、おぉぅてなりました。その上、内容見たら、お〜ぉぅてなりましたあんなにストレートに『会いたい』って言われたら……『人肌恋しい季節』なんだか最…

缶バッジとアクスタ🎶

本日11/17(日)『UPDEAT』宮崎公演。“ご当地缶バッジ”大阪は5人のイラストだったから、勝手に5人だと思っててけど……横ちょの『チキン南蛮』だった〜〜😄そっか そっか〜。47デザイン。1人のデザインもあるのねだったら、2人とか3人とかもあるのかな?楽しい妄想…

大倉くんと高橋くん 11/16

昨日のANN、お聴きになられましたでしょうか??KinKi Kidsの曲が何曲も流れるというたっちょんが、KinKiの『Kissからはじまるミステリー』を熱唱するという私にとっては、神回『金田一少年の事件簿』観てました〜。剛くんの時のみならず、松潤、亀梨くん、…

クルグル 11/16

V6

“塩釜”って、一度作ってみたいなぁ。とは思うんです。“鯛の塩釜焼き”とか夢。でも、塩と卵白(ですよね?)の量、結構ありそうだな…と思って。貧乏性なのか、塩釜に使う塩が、勿体無いとも思っちゃうんですよね。あれだけのお塩があれば、どれだけ調理に使える…

ベストヒット歌謡祭 11/13 & ∞ごと

色々書きたかった…でも、時間がなかった〜〜娘が、友達とトラブってて(被害者)ブログまで手が回らなかった〜〜イライラしつつも、ちゃんとチェックはしてたんですよ☺️まずは、ヤスくんの髪色、変わりましたね〜。髪型が変わるのも近いかもユニバの『クリスタ…

M gallery 11/13

V6

あっちでもこっちでも、書きたいことが多過ぎて、ウダウダしてるうちに、日にちだけが過ぎていく、今日この頃…でも、ちゃんとチェックはしてるんです、色々と😊では、時系列で坂本くんの『M gallery』の感想から…“ルームサービス”って、お金持ちがするものだっ…

悲しいなぁ…💧

ヤスくんの舞台も終わり、ホッと一息な今週。ボケーッとネットを色々眺めておりましたKinKi Kidsコンサートのチケット当落、昨日だったのですね当たられた方、おめでとうございます㊗️2年ぶりですもんね。楽しみしかないですよね私は円盤化が発表されたと同…

にこ健° 11/11

V6

本当に、日が落ちるのが早くなりましたね我が家から、歩いて2分足らずのところに、公園があるのですが、毎日のように息子が遊びに行っています。17時に帰るように言っているのですが、全然帰ってこない日があって…。ちょっと焦って、探しに行こうと思ってた…

大阪大千穐楽 11/10

なんか、長かったような短かったような…東京初日から1ヶ月経ってないんだもんね。やっぱ、短かったのかなぁ??本日11/10、『忘れてもらえないの歌』大阪大千穐楽。キャスト、スタッフの皆々様、本当にお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました…

クルグル 11/9

V6

天婦羅………家では作りませんだって、上手に揚げられないんだもんそもそも、揚げ物もあまりしません。だって、熱いんだも〜ん蓮根って、新鮮なものは本当にホクホクしてて美味しいですよねでも、蓮根サラダとかシャキシャキしたのも、また美味そういえば、この…