このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

缶バッジとアクスタ🎶

本日11/17(日)『UPDEAT』宮崎公演。


“ご当地缶バッジ”

大阪は5人のイラストだったから、勝手に5人だと思っててけど……


横ちょの『チキン南蛮』だった〜〜😄


そっか そっか〜。

47デザイン。1人のデザインもあるのね😊だったら、2人とか3人とかもあるのかな?

楽しい妄想が広がる〜〜😏


“ご当地deエイト”

近畿verと、全く違うイメージ✨✨

九州・沖縄verは、カジュアルな感じでしたね。

近畿verも良かったけど、私的には今回のverの方が好みです💕

ヤスくんが……

もぉ、可愛い〜〜😍😍😍

最近、男を前面に?全面に?出していたヤスくんだからっ。

(前回の『∞レンジャー』の写真、ヤバかったですよね。Mっ子とかそういうの関係なく、うわぁぁ〜💙ってなりました😁)

今回は、刺さった〜💘

アクスタ。迷ってたけど、このデザインなら買っちゃってたかもな😁

はぁ〜……早く他の地域のverも見てみたいな😄



いつも、ほんと ありがとう😊