このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 11/17 と vs嵐

昨日の更新、いつもの時間より早かったですよね?なんとなく、いつもより早めに覗きに行ったら更新されてて、おぉぅ💕てなりました。その上、内容見たら、お〜ぉぅ💘てなりました🥰あんなにストレートに『会いたい』って言われたら……😍😍

『人肌恋しい季節』

なんだか最近、お天気もコロコロ変わるし、寒い日があったり、あったかい日があったり…。

だから余計に、冬のような冷たさは身に染みるのかも……

本当に、早く 会えるといいな。


生の健くんに会える日を、今か今かと待ち望んでいますが、TVの前では会えました。

vs嵐 3時間スペシャル』

相葉くんに“健ちゃん”って言われて、嬉しそうだったね😁

後輩 岸くん、三宅先輩の洗礼をしっかり受けたようで……

『当然、削れるもの削っていくからな』

だって〜😁😁😁今も昔も、変わってないなぁ〜。


『キッキングスナイパー』

まさか、あの流れで、健くんと相葉くんが😘するなんて😆もぉ〜。健くん、メンバー以外に、そんな事するなんてっ。キャ〜ッてなりながら、おばちゃんガン見よ👀

ゲームの方も、大活躍でしたね。

パーフェクト2回、さすが健くん🧡


『クリフクライム』

健くん、登ってましたね⛰

うふっ、カッコ良かった☺️

ミスしちゃった相葉くんに

『お前が無事に帰ってきたら、それでいいんだよ』って。めっちゃ慰めてた〜。

ふふっ、ホント仲良しだね😊


結果は、残念ながら負けてしまいましたが、これからも、いろんなグループと、いろんな絡みが見られたらな〜と思う放送でした。



いつも、ほんと ありがとう😊