このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとうございます🎉🧡

本日、7月2日は


V6 三宅健さんのお誕生日です🎉🎂


健くん、おめでとう〜〜〜っ🧡🧡👏🏻


42歳、見えないよね。

横ちょが『奇跡の40歳』って言われてましたけど…。

最初に『奇跡』と言われ始めたのは、健くんだったのでは??

『奇跡のおじさん』ね😆

ちょっと思ったんだけど。

ジャニーズの人達って、歳重ねれば重ねるほど若返ってってない?

トニセンの3人だってそうじゃん?

で、今日 健くんの誕生日というこの日に、ピノさんがやってくれました❤️🧡

6:26に新しい動画が公開😆↓

https://www.pinoice.com/lp/nakayoshi/v6/

あ〜っ、剛健が『どうやって仲良くなった?』とかっ😆尊い。2人があぁやって喋ってるだけで嬉しすぎる☺️

次は、坂本くんと長野くんじゃん💙💜?

えっ?7/24の坂本くんのBDまで引っ張るとかないよね😅?

はわわわわ〜。坂長のトークも楽しみだわ💕

そして、バースデー動画。

健くん、相変わらず可愛かった🧡

42歳迎えてどうだった?って、もう42歳を迎えた4人に聞いてるんだけど、坂本くんが『忘れちゃった💦』って😆最年長なのに、リーダー可愛いっ💙健くんの誕生日なのに、坂本くんにめっちゃ振るから、めっちゃ坂本くん喋ってるの😊

でもさ。そんな6人のお誕生日もさ。

来年はないんだよね‥って思うと、寂しい😔

けどね?寂しがってばっかじゃいられないよね?だから、盛大に🧡

f:id:chyocopen:20210702230042j:plain

作りました🎂


f:id:chyocopen:20210702230136j:plain

全体像はこちら。

オレンジヨーグルトムース🍊です。

健くんのメンカラ🧡なので。

レシピよりも大きい型しかなかったので、それで作ったら、思いの外大きくなりすぎた💦

固まるのに時間がかかっちゃいました😅

今回、ボトムがココアクッキーなんですけど、探したけどなかったので、自分で焼きました🍪

f:id:chyocopen:20210702230402j:plain

結構下準備をして、時間をかけました😊

3週間後の坂本くんBDは、何とな〜く何を作ろうか思い浮かんでるんですけどね。9/11、全く浮かばない。きっと、私も頭の中が“ゴッホ”仕様になってるんだろうな。

ヤスくんの舞台終わったら、思い浮かぶかなぁ?


健くんからの“にこ健”受け取りました。

私たちもいつも、健くんのこと、6人のこと想ってます。

健くんのお気に入りの曲、手元に届く日を楽しみに。

健くんがいてくれるから、私は前を向いて、少しずつ前に進めるようになってます。

やっぱり笑顔でいなきゃね😁必笑!

明日、MUSIC DAYで会えるの、楽しみにしてます。

そうそう、長野くんのこと可愛ゆいって言ってる健くんが可愛ゆいよっ🧡💕


いつも、ほんと ありがとう😊