このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

会えないほどに、会いたくなる。

水曜日に本屋さんに行ったのに『なごみ』に出会えず、今日、実家の近くの本屋に行ったのに売っておらず、あぁ〜っ😖となっている私でございます。


2020年、6人での最後のテレビ出演になるであろう“Mステ”。

楽しみだけど、ちょい寂しいなぁ。


ただいまネクジェネを聴いてて、初恋話に花を咲かせている3人。甘酸っぱい思い出よね。可愛い💕

家電☎️とか公衆電話とか、昭和感満載😁

でもっ。そんな話聞かされたら、会いたくなるじゃ〜ん。


健くん出演『なりゆき街道旅』

1/1放送と発表になってましたが、どうも私の地域では放送しないっぽい…。

いいの、地方の壁には慣れてるから…


いろんな思いはグルグルしてるんだけど、とにかく、6人が元気でいてくれればそれでいい。


12/25は生放送だもんね。

会えるの、楽しみにしてます。



いつも、ほんと ありがとう😊


(そうか。カウコンに出ないのは、嵐の活動休止を見届けるためなんだね。←ネクジェネを聴き終わりました)