このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

情報の解禁が多すぎて💦(ボク。9/1)

9月24日発売の、ヤスくんの写真集『LIFE  IS』。発売を前にして、重版が決定したとのニュースが。

たくさんの方に注目していただけてる様で、ヤスダーとしては嬉しい限りです。

そんな重版のお知らせの最後に、今後のヤスくんのメディア出演の予定が…。

テレビでは『news every.』『Live News it!』『A-studio』『サワコの朝

ラジオはJ-WAVEの『VOLVO CROSSING LOUNGE』

しかし、『news every.』は関西一部地域の放送という情報が…。

『Live News it!』は、関東圏の夕方のニュース&情報番組ですよね?

勿論、この2番組は私の地域では放送はないでしょう。

ラジオも……

J-WAVEでしょ?関東圏だよね……

radikoか?radikoしかないよね?でも、圏外だよね?これは、気になっていたエリアフリー、デビューしちゃう?

エリアフリーなら、トニセンの『ネクジェネ』も健ちゃんの『ラヂオ』も聴けるもんね。う〜ん、迷う……🌀


そうそう、情報解禁といえば、9/8の『ありえへん∞世界スペシャルなんですけどね?

以前ヤスくんが『ボク。』でアップしてた魚釣りの写真。その全貌が明らかになる放送なんですよ。

それなのに……

うちの地域では、野球放送のため放送がないんです。

最近、野球で飛ぶことってなかったから、すっかり油断してた😰

よりによって、なぜこんな大切な日に野球かなぁ⚾️😭😭😭

あと、マルちゃんのメッシュの真相(『ありえへん〜』の公式HPにお写真あり)も多分、この日が初放送なのに……。

あ〜ぁ、なんで放送無いのかなぁ。

ヤスくんのお魚釣り🎣見たかったなぁ〜😔


………じゃないんです。

すっかり話がとんだ💦💦💦

発売前重版でも、凄いことなのだろうけど、ヤスくんは、もっともっとたくさんの方々の目に触れる事を望んでいる様。

eighterやヤスダーではない、一般の方々の目に触れる為には。ひとりの人間として『安田章大』に興味や関心を持ってもらうには…。

私には何もできないかも知れないけれど、どうしたら良いのかな?って、考えていきたいな…って思いました。


ヤスくん。

ヤスくんが偽善者だったら、私は一体なに?って話です。

『もう少し甘えさせてもらってもいい?』

勿論、私達で出来る事があるのならば、なんでもやるよ。


日本中に、世界中に、ヤスくんの想いが届きますように…💫




いつも、ほんと ありがとう😊