このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 7/2

2018年、7月2日。


ヤスくん、勿論覚えてるよ。

ヤスダーとしては、忘れられない日、です。


あの動画見た後、しばらく理解できなかったもんね。

なに言ってるの??って……

ステージに立つって聞いて、心配と不安がグワ〜ッて押し寄せてきた。

“心配と恐怖”

正にそうだった。

『沢山の心配と恐怖を届けてしまったね

    でも謝らないでおくね。

     謝るとみんなはより辛くなるからね。』

そうだよ。ヤスくん、何にも悪くないんだもん。謝る必要、ないんだもん。


『沢山心配してくれて有難う』

『これからも心配してくれよな♡』


えぇ〜っ、そんなの当たり前じゃん。

ヤスダーだもん。

いつも心配してるよ〜。

いつも想ってるよ〜〜。


ヤスくんは、あの時ライブして良かったって言ってくれてるけど、私は、正直 あれがあの時の“正解”だったのか、わかりません。

私が見たのは、ステージに立ってたヤスくんで、裏側なんて全く知らなかった。

ステージ上のヤスくんは、踊れなくっても、関ジャニ∞安田章大で。

だから、ライブDVDを観た時は衝撃だった。

今は、ヤスくんが元気だから、あの時逢えて良かったって思えるけど、あのライブの裏側を見返したら、あの時 私達の為にステージに立つ選択をヤスくんにさせた事、本当に良かったのかな?とも思います。


ヤスくん、私達も十分Powerもらってるよ?

あんな身体なのに、ステージに立ってくれた事。満足いく状態じゃないのに、ステージの上ではニコニコしてて。踊れない事に、動けない事に、苛立ちもあっただろうし、悔しさもあっただろうし、辛かったよね……

だから、私も貴方には頭が上がりません。


……ふふっ。

ヤスくんとヤスダーって、相思相愛だね♡


『ボクに出来ることは、

    沢山の心の闇を光照らす事』


しんどい時、辛い時、いつも助けられてるよ。

私達も、ヤスくんにとって、そんな存在になれるといいな。


ヤスくんが最近学んだ言葉。

人生の参考にしますね。



『死なないからね👍🏽

    命という面でも

    心という面でもぜってぇー死なねぇ!』


貴方も、私も、今 生きている。

だから“逢いたい”って想えるし、逢える日を待つことができる。

いつかきっとくる“その日”まで。

心も身体も、健やかに。有意義に実りある時間を過ごしたいと思います。




いつも、ほんと ありがとう😊