このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

届いてるよ。届いてるけど…(ボク。8/23)

『少しずつ少しずつ、

でも、昨日よりは前へ』


24時間テレビの最後に映った言葉。

この言葉から、この日のヤスくんの『ボク。』は始まりました。

今回の24時間テレビに参加できなかったことを『ちくしょ〜』と悔しがっていたヤスくん。


関ジャニ∞も、ヤスくんも。

たくさんの人たちの背中を押して、勇気や元気をくれていると思います。

『Smile Up!Project』の“ひびき”や“オモイダマ”とかも、反響凄かったし。

でも、やっぱり今の日本は、まだテレビの影響って大きいもので。

こんな時だからこそ、今だからこそ、伝えたい想いがヤスくんの中にはあったんだろうな。

私達eighterやヤスダーは、十二分にヤスくんからの愛も想いも受け取ってるけど、それ以外の人達にも、届けたいんだよね。


またあの場所に、5人が立てる日が来ることを願ってます。


願いよ届け!




いつも、ほんと ありがとう😊