このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 8/22

8/22の更新で、900回を迎えた長野くんの『クルマでグルメ

900回と言っても、ただの通過点。

その事には触れず、いつも通りの更新です

(そういうところが好きなんだけども💜)


今回は“万能調味料”🧂

三杯酢に旨味を加えたもの。

野菜にもお肉にも合う。

そして長野くん絶賛だったら、絶対間違いないんでしょう❗️

教えて欲しいけど、それは無理なんだよね⤵︎

我が家で言う“万能調味料”🧂は、麺つゆとポン酢です。

麺つゆは、よくお料理に使います。

ポン酢は、旦那さんに与えておけば、味に関して大概文句は言わないので、助かります😊


ひと口に“調味料”って言っても、すごくたくさんの種類があるもんね。

試してみたいものもあるけど、調味料って一回使い切りのお試し的なのって無くないですか?

ひと瓶買って口に合わなかったら、勿体ないって思って、新しい味に手は出しにくいんだよな…。

今度は、なんか気になるものあったら買ってみようかな?



いつも、ほんと ありがとう😊